放課後ユニバ放課後ユニバのホラーナイトにいってきました(-^〇^-)とにかくゾンビがこわかった~!ひさしぶりにダッシュしたかんじねつぎわ仮装していかなきゃあ ☻♩みんなだいすきだ(* -_・)oO○おわり