I have spent happy everyday -5ページ目

I have spent happy everyday

ブログの説明を入力します。



いっぱいダメなこともあるけども
たのしくやってるんるん!

あめのときわショボーンてするかんじ
だけどいっぱい笑った(*^◯^*)

ちあきわ11月1日にはじめて
ユニバーのメンバーが全員そろうのが
すごくたのしみ  ☻♩

なおかこれますように!

とにかくみんなだいすき☆☆


{B792ECE4-853E-4AC4-BEBA-4ACD66A9910C:01}

{6650B96B-A535-437C-AB2F-F00F2086F29C:01}

{D6B816F5-3F58-437F-9E62-7226B1961AF6:01}


たのしんだもん勝ちいいいい

きょうわさおりんがなんだかね
素直だったよう( ^ω^ )

ゆうちゃんとボーダーあわせるのも
たのしみたのしみたのしみ


おわり