あめあめあめいっぱいダメなこともあるけどもたのしくやってるんるん!あめのときわショボーンてするかんじだけどいっぱい笑った(*^◯^*)ちあきわ11月1日にはじめてユニバーのメンバーが全員そろうのがすごくたのしみ ☻♩なおかこれますように!とにかくみんなだいすき☆☆たのしんだもん勝ちいいいいきょうわさおりんがなんだかね素直だったよう( ^ω^ )ゆうちゃんとボーダーあわせるのもたのしみたのしみたのしみおわり