こんにちは!

ライフデザイナーのChihiroです飛び出すハート

 

 

\未来への伏線を仕込む「手帳講座」/
11月20日まで開講中

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@ライフデザイナー」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

 

  自分の可能性を信じて、前進しよう

 

 

突然ですが

こちらの写真は、3年前。

 

勤め人を辞めて独立して

半年経ったくらいの頃だったと思う。

 

 

それなりにハッピーで

 

それなりに充実してて

 

それなりに刺激的だったので

 

いまとおなじく楽しくて幸せ…

 

だったんだけど

 

あの当時って

 

 

「家族以外とは面会しないで!」

 

「不要不急の外出は、ほにゃらら!」

 

「自粛してください!」

 

などなど

 

高齢者の多い離島に住んでた私は

そんなことが言われまくってたような

日々だったので

 

離島に一人暮らしだった私は

 

家族なんて

いねえし(怒)

 

と、

めちゃくちゃイラだったことも何回もあった。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

それと同時に

 

このまま

こうやって

年取っ

いくのかな… 

 

と、

 

絶望にも似たような

このままではいけない危機感みたいなのも

かなり感じたんですよね。

 

当時は誰にも言えなかったけど。

 

真顔真顔真顔

 

 

現実見るような日々で

凹んだり落ち込んだりすることもあったけど

 

そんな自問自答の日々を通じて

 

やっぱり私の家族とか生活圏とかは

この島だけじゃなかったんだと

気付かされた時期でもありました。 

 

 

それでもう、辞めよう!って決めたの。

 

自分の可能性を疑ったり

否定したり

前進し続けたいと願うことを。

 

ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

それを後押ししてくれたのも

つまるところは

 

ノートに

いーーーーっぱい

 

ひとには

聞かれたくないことを

書きまくって、分析して

 

はっ!っとするような発見を

自分で自分にみつけながら

 

毎日を淡々とたいせつに

 

前進する自分を感じて、信じて

たのしく時間をかさねてきたから

 

でした。

 

 

 

2023年の私。あのときに気づけてよかった。

 

 

 

あのときの修行のような日々で

ノートワークの精度も

高めることができて

 

いまこうして

ノートのセミナーを

たくさんの人と分かち合えてるなんて

 

やっぱり人生は

 

伏線回収 

 

だと確信します!

 

 

 

 

さあ、10月は2024年に向けて

どんな伏線を仕込んでいこうか?

 

 

私の講座って

男性も女性も受けてくれてて

 

私自身、ロジカルな方だから

男女関係なく分かち合えてるのも

すごくうれしいです

 

みんなでたのしみましょう〜

 

指差し愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

基礎講座と夏季講座の申し込みは

【11月17日まで

 

 

 

 

秋講座〆切は本日11日18時

 

 

未来への伏線を仕込む

ノートラボ「秋講座」

募集開始しました!

 

【 秋講座の内容 】


・「秋」という季節
・9月・10月・11月にすること
・ノートワーク(2種類)
・10月の過ごし方とノートの使い方

 (今回はWeeklyページも使います)

 


申し込み後、専用ページから

全コンテンツ閲覧が可能となります。
お申し込みはこちらより受付中です。

 

▼秋講座の申込はこちら(11日18時まで)

 
 
たとえばいま、
こんなことを感じていませんか?
 
 
 
・なんとなく毎日もやもやしてる
 
・2024年に飛躍したい
 
 ・自分と向き合う方法を知りたい
 
 ・ノートを使うのが好き 
 
・これまでの自分を変えたい
 
 ・新しいことにチャレンジしてみたい

 

…そんな方にぜひ

 ご受講いただけたら嬉しいです。

 

なぜなら

 

未来への伏線を仕込む

という考え方を通じて

 

現実に起きる出来事に対して

いちいち一喜一憂しなくて

済むようになる

思考力を鍛えられるから!

 

 

講座を受け終わった後に

はっきりと内面での変化を

感じられる方も続出…

 

ふわふわした

スピリチュアルな内容ではなく、

論理的かつ戦略的に

どうやって思考力を使うかを

かなり詳しくご紹介しているので

 

気になる方はぜひ

ご一緒できたらとおもます。

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

申込期限は

10月11日18時

 

 

「基礎講座」もしくは

「夏季講座」にお申し込みいただいた方には

 

「秋講座」申込時に使える

【¥555 割引クーポン】を

全員にお届けしている

 

ので、ダブル受講もぜひご検討ください。

 

▼基礎講座

 

 

来年2024年につながる大切な季節

 それが「秋」です。

 

ご参加いただく皆さん、 

未来への伏線をたくさん仕込んで

たのしんでいきましょう!

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

 

ニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート