こんにちは!

フリースタイル複業家のChihiroです飛び出すハート

 

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • 現在の状況を変えたい

という

 

いまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方にむけて
 

東京OLを諦めて

沖縄の離島に引っ越し

 

月収8万のボンビーガールになり

3年間で複業家に転生

グローバル企業の経営者を目指す

ことになったわたくし

chihiro@フリースタイル複業家」から

 

「軽やかに目標実現する自分作り」にむけ

研究・実践してきた【開運ノウハウ】

 

を、余すとこなくご紹介しています!

 

先日、久々にブセナテラスに

行ってきたのですが

 

今回はまた久々に

 

リッツ

カールトン

沖縄に

 

行ってきました〜〜!!!

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

前回のブログで

 

なぜ月収8万の

ボンビーガール

だったわたしが

ホテルのカフェに

行くように

なったのか?

 

お話しさせていただきましたが…

 

 

↓再掲

 

リッツ初めて

行ったのなんて、

たったの

7ヶ月前だよ??

 

 

 

なのに今回はなんてこった…

 

こともあろうに

ついにこの日がきてしまった…

 

リッツのスタッフさんに

「いつもありがとうございます」

って言われてしまった。

 

そう、わたしは

リッツの常連に

なった…!(?)

 

(って言っていいよね?????)

(泊まってないけどさ、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんなふうになれたのも

初めて言ってからの7ヶ月間

 

日進月歩の勢いで

コツコツ重ねてきたから。

 

そう、

ノートを。

 

というわけで

 

実は現在再開講中の

無印良品のマンスリー手帳を使った

 

未来への伏線を仕込む

「ノートラボ」基礎編

 

こちらでご紹介していた

毎日やるノートワークについて

詳細に解説した特別動画を

 

新たに追加で

公開しちゃいました!

 

▼お申し込みはこちら

 
名付けて、
 
リッツの常連に
慣れちゃったかも記念。
 
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

というわけでもう少し

アメブロでも

ご紹介したいと思います〜!

 

 

 

 

 毎日がすべてをつくる

 

みんなが知ってる諺がありますね。

 

ローマは

1日にして

ならず。 

 

もしくは

 

千里の道も

一歩から。

 

 

これは特にノートの講座じゃなくて

 

私が主催するオンライン英会話の講座で

とっても丁寧に解説していることですが

 

 

 

 

 

コツコツ重ねられる

じぶん自身を作ることが

なにを為すにも

もっとも重要なこと

 

であります。

 

 

 

脳科学、心理学、言語学、

認知科学、などなど

 

いろんなことを齧り虫な

わたしなのですが

 

結局のところ

習慣が全て。

 

 

 

これは揺るぎないことで

 

習慣とは

時間の過ごし方

 

であり

 

時間の過ごし方は

時間の捉え方に

左右される

 

であり

 

時間の捉え方は

日々の出来事の

扱い方と

連動している

 

と考えているので

 

こういう内容の

オリエンテーションセミナーを

Youtubeで公開しているわけです。

 

 

気になる人はぜひみてね〜

 

ニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 ノートワークとは「訓練」

 

わたしが今回の基礎編で

コンテンツを追加してまでして

お伝えしているノートワークは

 

日々の時間を

改める訓練

 

なので

 

やる人はやるし

たぶん、やらない人もいると思うw

 

けど、やった人は確実に

じぶんの内側に

変化を見ることになると思う。

 

XXXXXXを

見る癖を

つけることが

できるように

なるから。

 

(基礎講座のなかで言ってるよ〜指差し

 

 

夏季講座では

月末月初にできるワークを

ご紹介していますが

 

これはもう完全に

基礎編のワークができてなかったら

ぜんぜんやれない内容なの(笑)

 

▼夏季講座はこちら

 

 

気になる方はぜひ

2023年残り3ヶ月…

 

って信じられないけど真顔真顔真顔

 

有意義に過ごして

2024年につながるように

糧にしていただけたら嬉しいです♡

 

 

わたしももっともっと

この秋パワーを溜め込んで

 

来年に放出する準備

整えます!!!!!!!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

ニコニコニコニコニコニコ愛

 

 

 

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート