こんにちは!

沖縄在住複業家chihiroです。

 

2023年5月開講の

おとなのえいご倶楽部

「PLANETARY LIFE CLUB」

 

申込受付締め切りました♡

 

4/27 12:00〜

4/28 12:00までの間

再募集受付ます!

受付終了しました。ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート

 

●一般入部

申し込みはこちらから飛び出すハート

 

●学生・PLA入部

こちらは「学生の方」および「Planetary Life Academy(PLA)参加者」限定のメニューです。 

該当者は【備考欄】に<学校名>または<PLA1期・2期>をご連絡ください。

該当者でない方からのお申し込みは受け付けられません。

ご入金後の返金も対応致しかねますので予めご注意ください。

申し込みはこちらから飛び出すハート

 

申し込み時に必ず

連絡が確認できるメールアドレス

をご登録いただき

事務局からのメールをご確認くださいね!

 

動画で無料公開中の

オリエンテーション

まだご覧いただいてない方は

ぜひご覧ください♡

※4月28日12時まで視聴可能です


指差し飛び出すハート愛

 

 再募集まで1年半かかりました(笑)

 

じつは、今回の企画

 

1年半前にやっていた

オンラインプログラムの

リニューアル版

 

なのでした…!!

 

なので、今回5月から3ヶ月間

開講することになりましたが

 

年内に再募集があるかは

まったく未定

 

なのでご注意ください。

 

泣き笑いニコニコ愛飛び出すハート

 

ちなみに1年半前のプログラムに

ご参加いただいた方からの感想は…

 

ーーーー

ーーーー

 

いま読んでも泣けます、、、

 

悲しい愛飛び出すハート

 パワーアップを図った理由

 

なんで1年半も

時間かかったか?

 

それは現在無料で公開している

オリエンテーションセミナー

みてくださった方は

感じてもらえたと思うのですが…

 

英語学習って、

 

英語を単に喋れるようになったり

流暢なじぶんになること

 

が、みなさんにとって

最終目標じゃないはずなんです。

 

喋れるようになったそのさきに

必ず叶えたい未来がある

 

そいういうものだと思うのです。

 

 

「英語をしゃべれるようになる」

という

目標を叶えるじぶんになること、

 

そしてそのさきにある

目標を叶えられる自分になること。

 

そのふたつを実現できる方法を

お伝えできない限り

 

本当の意味で

「英語を教える」意味が

ないんじゃないかなって

ずっと思っていたんです。

 

 

オリエンテーションセミナーで

お伝えしていることですが

 

英語という単なるツールを

学ぶことではなくて

 

「英語学習」という切り口で

軽やかに動けるじぶんになる

学びを歩んでほしい

 

そのためのパワーアップ期間

1年半でした。

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 ハウツーより自分を乗りこなすことが重要

 

なので、1年半をかけて

 

「夢を叶えられる自分になるには?」

 

という視点で

脳科学や心理学、言語学をベースに

 

いろいろじぶんで人体実験をし

周りにいる方も巻き込んで

 

実験させていただいていました!

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

おかげでわたし自身も

    

沖縄本島と伊江島の

2拠点生活をする

(車も家も2つある状態になること)

 

    

場所に縛られないで

暮らすことができる

 

(仕事もやりたいことも

諦めなくていい状態になること)

どちらも叶えることができました!

 

どちらも肝になるのは

 

ハウツーよりも

脳と心の使い方!

 

 

英語の勉強をするにしても

どう受けるかが大事ということ。

 

そんなこと、

学校で習わなかったですよねえ。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しい悲しい悲しい

 

 

いろんな意味で軽やかに

行動できる脳みそにしていく

学習コミュニティにしたいと思っています!

 

 

より多くの人が日常生活の中でも

「いままでと違う自分」と出会うことや

あたらしい世界に興味を持って

より楽しく生きる世界がつくれますように🤍

 

 

さいごまでありがとうございました!

 

ニコニコニコニコニコニコ愛

 

 

開運研究報告は
こちらをどーぞ飛び出すハート

 

 

 

本好きな方は
おすすめ書籍一覧をどーぞ飛び出すハート