こんにちは!

 

いまは沖縄での2拠点生活な

フリースタイル複業家 chihiroです。

 

 

このアメブロでは

  • 今の生活にモヤモヤしてる
  • もっと心地よく生きていきたい
  • 現在の状況を変えたい

といった

 

とにかくいまの現状から
なにか一歩を踏み出したい!

 

という方に向けて
 

沖縄の離島に引っ越し

 

どん底から這い上がって
「心地よい暮らし」を得るために

研究・実践してきた

 

おすすめ開運術・マインド

 

をご紹介してます!

みなさま

A Happy

New Year飛び出すハート

 

わたしは沖縄をでて

関東に舞い戻っています!

寒いです!とっても!泣き笑い

 

前回は年の瀬のことについて

ご紹介させていただきました。

 

 

セレブレーション

 

ぜったい大事。

 

というわけで、

今回は年始も

 

セレブレーション

 

しましょうという

お誘いでございます。

 

もう4日なので、

三が日も終わって年始感が

薄れてきてるかもですが…

 

参考にしてみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 「予祝」というテクノロジー

 

2023年の年始にやること

それはズバリ

 

 

2023年

こうなってよかったな♡

ああなってよかったな♡

 

おかげで2024年

もっとこうなるな♡

 

もう先に

今年が

良い年に

なったことを

感謝して

お祝いする

 

それを日本はもちろん

世界各国の文化で

昔からやってるんですね。

 

予祝

 

といいます。

 

 

今年は「夢叶える系」の

インフルエンサーの方々が

 

いっぱいLINEとかSNSで

発信しているのを見かけました

 

それくらいポピュラーな

魔法マジックですね

 

 どうなっちゃってたら最高?

 

今年一年がどういうふうになったら

最高な1年だと言えるのでしょう?

 

紙に書き出して

イメージして

有難うございましたと

感謝をする

 

これぜひおすすめですよ!

 

わたしは去年これをやって

何を思ったか

何を書いたのかも

ちょっと見つからなくて

忘れちゃったんですけど泣き笑い

 

おかげで2022年

 

理想の家と

理想の車を

新しく手に入れて

 

家と車を2台持ちして

離島と沖縄本島の

2拠点移住を実現

 

お仕事の幅も広がり

新しい収入と取引先が

一気に増えた1年

 

になりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ぜひ試してみてください〜!