【バイソン I E ヒートラップジェル】 | 懸賞、モニターぶろぐぐぐー(  ˙³˙  )2児の母頑張ってます!

懸賞、モニターぶろぐぐぐー(  ˙³˙  )2児の母頑張ってます!

二児の母( ˆoˆ )/
毎日頑張ってますっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
産後ダイエット、美容、
コスメ、ファッションなどなど

毎日張り切ってます∠( ˙-˙ )/



こちらも
さっそく使ってみましたー炎炎

{272DE996-EAE9-47BB-9A28-38025DB25D2D}



こちら届いた時
どんな風に
使うのか……とHPを見てました炎

ラップ?
これラップするの?
と勘違い野郎ですアセアセ


見た時は
こんなので本当に熱くなるのかチーンチーン
と疑ってました←おい

{35BB71B9-39D0-4FDC-B970-CA0A37BCBC3C}


こんな感じに出てきましたハッ

出した感じは

クリームではなく、
本当に硬いジェルのようでした

その中にブツブツ
マッサージしやすいよーに
スクラブ
入ってますグッ

これ、1分たつと
熱くなってくるというのに

1分経つ前に
熱くなってきました炎
(個人差はあると思います)

香りはなんか
おしゃれなお香をたいてる
お店の香りが少しします赤薔薇

でもすぐ香りはなくなりましたキラキラ

そしてこれを使う前に
HPで
インド式マルマ・マッサージ

って言うのを見てマッサージ炎

↓↓


体の場所によっては
マッサージが違うのでご注意を雷

体が暖かくなるし
気持ちいい日本国旗

そして!
スベスベポーンポーン

次の日もずーっと
スベスベ!!

旦那に今日なんでこんなに
スベスベなの?
と聞かれるくらいでした義理チョコ

これで使ってみて
経過報告します炎

ブロネットさん、
ありがとうございます赤薔薇

炎株式会社バイソンさんの
モニターに参加中炎