【モイスト・ダイアン オイルシャンプー】 | 懸賞、モニターぶろぐぐぐー(  ˙³˙  )2児の母頑張ってます!

懸賞、モニターぶろぐぐぐー(  ˙³˙  )2児の母頑張ってます!

二児の母( ˆoˆ )/
毎日頑張ってますっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
産後ダイエット、美容、
コスメ、ファッションなどなど

毎日張り切ってます∠( ˙-˙ )/


連続投稿すみませんバレエ雷

昨日ブロネットさんから


当選品が届いて

さっそくこちらを使いましたーっルンルン

{C7968E31-668A-4CF7-AC82-0862A9C31AF0}



これが届いた時、
びっくりしたのは

赤ちゃんにも
使えるってこと!キラキラ

10ヵ月のベイビーもいるし

4歳になる長男はアトピー

こんなの待ってましたというほど

嬉しかったえーんハート

さっそく使ってみましたチョキ

{796DA9E2-7663-4F6F-BD8D-EB9B44FCE2FA}


手に出してみると
ボトルはgreenだけど

透明!!

プッシュしたら
いい香りが広がりました酔っ払い

フルーティだけど
まったくしつこい感じはなく

爽やかな香りです流れ星

{87A00458-FBDF-4907-8133-1465284A6E6E}


そしてトリートメントハート

これは白ですあしあと

シャンプーもそうですが、
これも使っていると

美容室に来ているみたいで

気分がルンルンお願い

長風呂になってしまいました滝汗もやもや

お風呂から出ると
まぁ~いい香り香水
幸せ幸せ幸せ照れ

いつもは美容室で買った
トリートメントを必ずつけますが

昨夜はわざとつけませんでした拍手

いつも朝はバサバサなのに

今日の朝は

とぅるんっ!
とぅるん!

ブリーチしてるところも
とぅるん本命チョコ

いい香りムンムンちゅー義理チョコ

夜まで持続してました星

子供達にも使いましたが
アトピーの長男にも
10ヵ月の次男にも

サラサラヘアーキラキラ
いい香りムンムン香水

してましたグッキラキラ

継続して使わせてもらいます流れ星


ブロネットさん、
本当にありがとうございます赤薔薇


ゆめみる宝石ストーリアさんの
モニターに参加中ゆめみる宝石