先日から、愚痴らせていただいてました"お金のこと、家のこと…"


いろいろ模索しまして、なんとかかんとか予定通りのマンションに決まり、10月末の引越しへ向けて準備開始することができそうです。
大変お騒がせいたしました💦




先日、以前チョコと一緒にボランティアに行ってたシーズーのカンちゃんのママさんと久しぶりの再会をしたことをお話しましたが…




今日はまた、チョコが大好きだった唯一のお友達、キットくんのママさんと久しぶりに再会しました飛び出すハート


まだチョコが若い頃、お散歩してた時にたまたまお会いして、他のワンちゃんが少し苦手だったチョコが、珍しくキットくんには自分から向かって行くのでビックリしてたら、その後何回か偶然に会うたびにやはりキットくんには近づいて行くので、ママさんとも親しくさせていただくようになりました。



お宅にもお邪魔したり、わが家にも来ていただいたり、そういえば一緒に"福山雅治のライブ"にも行ったこともありました💕



ワンコ同士の相性も良かったのでしょうが、ママ同士の相性もとても良くて、その後金沢にお引越しされてからも、二度金沢に遊びに行き、お泊まりさせていただいたこともありました。




私が広島に引っ越すというのを知り、わざわざ会いに来てくださるというので、京都でお会いすることにしました。(中間地点ではないのですが😅)




せっかくの京都ですが、全然観光するでもなく、

京都駅の屋上庭園でひたすらしゃべり、

ランチを食べてはまたしゃべり、

初めての京都タワーに昇ってはまたしゃべり、

辻利のカフェでお茶しながらまたしゃべり…


(京ラテスムージー紫芋のスイートポテト💕おしゃべりに夢中で、これしか写真がありません😂)




去年、チョコの具合が悪くなる前の10月に金沢旅行に行って、途中少しだけお宅に立ち寄って以来でしたが、ほんとに積もる話に花が咲きまくりでした🌸



チョコとキットくんのお散歩で、こんなに仲良くさせていただけることになるとは思ってもみませんでした😊




チョコ、キットくん、

素敵な出会いをありがとう〜飛び出すハート