3日のイベント御祝い本当にありがとうございました | 毎日がありがとう

毎日がありがとう

part2も引き続きよろしくお願いします。

3日はわたしの生まれた日
まずは、お母さんに感謝する日。


沢山のお客様に御祝いして貰えて本当に幸せだなぁー。と感謝しています。



踊り子になって何度目のお誕生日?(*☻-☻*)

18年目?じゃあ18歳かな?なーんて、、。
(≧∇≦)そうだったらいいなぁ。だけど誰でも年齢は重ねていくものだよね^_^


自分磨きを怠らず
沢山の経験を重ねいろいろやりたい事を追求したり、今しか出来ない事を、それがやりたい事だったらチャレンジしていきたいです。


でも言える事は、踊り子さんはまだ続けていたいなぁ、と思うし、今1番たのしい。


もっともっと自分を表現していきたいなぁと向上心がある限りやめられませんね。

皆様いつも支えて下さってありがとうございます。

皆様のお陰でがんばることが出来ます。


改めてこれからも宜しくお願い致します。


素敵なお誕生日を迎えられました。