マロン初日(^ν^) | 毎日がありがとう

毎日がありがとう

part2も引き続きよろしくお願いします。

リニューアルオープン仕立ての栗橋❗️


ステージの床もピカピカといーかんじです!(^.^)楽屋は私の大好きなピンクの壁になっててラブリーなお部屋になってました(^ν^)


なんだか落ち着きます。(^-^)

いろいろな所が快適になっていて有難いです。


今日は初日一回目すごーく緊張しました。
一回目新作
二回目温泉恋物語
三回目夢一夜
四回目は一回目とおなじです。


旧作といっても曲やおおまかな構成は変わってませんが、当時とは違った発想が出てきたりで、あの時なんでわざわざこうしたのだろう?と思ったり、
リベンジしたのでだいぶ違うものになっているはずです。


あと、レッスンしたとき思い浮かばなかったけど、今日ステージ出ながらアドリブな感じというか閃いて思うままやってみました。(^ν^)

そんな温泉恋物語と夢一夜でした。

自分でつくっていくのって楽しいなぁと思うのと自由に自分を表現出来る場所があるっていいなぁ!と改めて思いました。


まだまだ工夫して磨いていきたいです。がんばります。


四回目はいちげんさんも結構いらしたりで、嬉しいことですね。


劇場を知らなかった、みたことなかったお客様たちも一度観にきて楽しんでもらえたら嬉しいなぁ。



お会いした皆様、初日から楽しく踊れました(^ν^)


どうもありがとうございました。

がんばります✌️