my everyday life.. -7ページ目

my everyday life..

access thanx (♡˙︶˙♡)




おはようございます 。





登校中なう(*˘︶˘*).。.:*♡





最近もう春らしく温かくなってきましたね。
今日なんて特に日中は18゜まで上がるらしいですね。


でももう花粉症の時期でもあるのかな?
私は花粉症じゃないから全然平気だけど
花粉症の方々はお大事に祈ります ヾ(゚д゚;)










さて私は来週からテストなんです。


もう5日しかないのに全く勉強始めてない私。

中1から相変わらずいつもこうなってる。
でも前は焦っていたのに
その焦りさえ感じなくなりました。




でもテストも終わればもう高3なのね。LJK。

受験生とか嫌だわー。進路も決めなきゃ。

高校生活の全てが最後となるのかぁ。

寂しいわあ。卒業したくないよーう。



先週先輩たちが卒業して、それを見てて
今を大事にして1日1日を毎日楽しんでこう。

制服も文化祭も運動会も授業も全て終わる。


っていう話を最近よく友達としてるw










まぁまずは目の前のテストを頑張らなくては。










では学校いってきますー











Android携帯からの投稿