おはようございます 。
登校中なう(*˘︶˘*).。.:*♡
最近もう春らしく温かくなってきましたね。
今日なんて特に日中は18゜まで上がるらしいですね。
でももう花粉症の時期でもあるのかな?
私は花粉症じゃないから全然平気だけど
花粉症の方々はお大事に祈ります ヾ(゚д゚;)
さて私は来週からテストなんです。
もう5日しかないのに全く勉強始めてない私。
中1から相変わらずいつもこうなってる。
でも前は焦っていたのに
その焦りさえ感じなくなりました。
でもテストも終わればもう高3なのね。LJK。
受験生とか嫌だわー。進路も決めなきゃ。
高校生活の全てが最後となるのかぁ。
寂しいわあ。卒業したくないよーう。
先週先輩たちが卒業して、それを見てて
今を大事にして1日1日を毎日楽しんでこう。
制服も文化祭も運動会も授業も全て終わる。
っていう話を最近よく友達としてるw
まぁまずは目の前のテストを頑張らなくては。
では学校いってきますー
Android携帯からの投稿
