my everyday life.. -6ページ目

my everyday life..

access thanx (♡˙︶˙♡)




やっと土曜日だー ( ´´ิ∀´ิ` )





先週まで一週間に最低一回は遅刻して
3時間目から登校する日があって
しばらく続いてたけど今週はちゃんと
毎日朝起きて学校行ってきたよー
結構先週まで病んでたし今週で全て回復。




ナイスファイ、自分 (♡˙︶˙♡)











さーてさて今週はほんとに温かかったね。
でも来週はまた11度に下がるみたいだねー
季節の変わり目で風邪引きやすい体質なので
予防しなきゃー気をつけなきゃー





花粉症のみなさんは素晴らしい天気なのに
大変苦しんでいて大変でしょうね(ノД`)


お大事に。











んー何を言いたかったんだっけ。











あーそうやー







自分のinstagramから引用ですが
今週私が一年間大事にしていた
ケータイストラップがちぎれたのです。



マトリョーシカちゃん。





去年バレンタインのお返しとして
ホワイトデーにアルから頂いたんですが
ちょうど1年ほど付けていたら
ついに壊れちゃったのです





とてもお気に入りだったのにーー





私は飽きっぽい性格で今まで1年間ほど
ずっと同じストラップをつけっぱでいたこと
なかったのでこのマトリョーシカちゃんが
初めてでした。リップ入れでとても便利でしたし。





なので新しいの募集中です。なんてね。











春休みに新しいの買いに行こっかなー

















Android携帯からの投稿