GOOD MORNING !!
お久しぶりです。いつの間にかもうApril入ってましたね。
みなさんは1日、April Fool何かやったりやられたりしましたか?
私はそのときアンドロイドが壊れていてSNSから途切れていたので
何も出来ない状態でした。携帯も最近放置しっぱなしだしね。
っていうような地味な日々を過ごしてました。
みなさんきっと私より楽しい日々を送っていらっしゃると思うので
ぜひ聞かせていただきたいです♡
あれ、今の文法合ってたかな(-ω-`;。)
まぁ4月も悪天候で始まって雨が続いたり
気温は秋冬状態でしたけど、今日は久しぶりに晴れだね。
川沿いでも散歩して来ようかな♡
サイクリングでもいいか(*´˘`*)♡
最近塾の行き帰りついでにちょっくら寄り道するのが好き。
川行ったり遠回りしていろんな建物を見るのが好き。
晴れてると余計気分が上がる。
寒いと手が寒くなるしコートも着なきゃいけんし。
厚着するのあまり好きじゃないんだよね笑
話はどーんととてのとても変わるけど、
火曜日だっけな?みなさんハモネプ見ましたか?
ネプチューン主催のたまにあるアカペラ?番組なんだけど
おとといのは芸能人最強アカペラ王決定戦で
芸能人たちが集まってグループ結成して
ハモネプしてるんだけど、おもしろかった。
私が特に好きだったのは、G7、ガン・バルジャン、ガッツ&スター
城田優と子供店長の歌唱力に超圧倒された。
せいしろう君のガブローシュソロが上手すぎて
映画を思い出させて涙ぐんだよねー
予選のガン・バルジャンの歌めっちゃすき。
もう一回レミゼ観たい!映画でも舞台でも観たい!
結果は一応まだ見てない人ため言わないでおきますw
長々と語っちゃいました、すいません笑
まぁまたあとで更新します、多分。
んでわ、塾行ってきまーす

Android携帯からの投稿
