2024/06/28 | 更年期(私)反抗期(息子)登校拒否(娘)時々猫日記(サイベリアン)

更年期(私)反抗期(息子)登校拒否(娘)時々猫日記(サイベリアン)

むすこ君の成長日記を書いていこうと思っていましたが私の更年期と息子の反抗期突入につきペットに癒やされたくこの度猫をお迎えしました✨ただの愚痴と猫の成長記録です!じゃなく娘が5月より登校拒否ぎみになり、もはやなんだかわからない記録です

またまたドタバタの日々💦

娘は抗生剤もらって少し良くなったかなぁといった様子。パパも休みがとれて 娘はパパとならお留守番出来るのでお兄ちゃんの授業参観に私だけ行ってきました😊9月にある2泊3日の移動教室の説明会にも出席出来ました! 娘と2時間ぐらい離れることが出来たぞっ わ~いと思ったのですがなんとまた娘ちゃん発熱ですってぇー💦こっ抗生剤効いてないんかい💦すぐに病院へ もう熱が上がったり下がったりがすでに1週間 マイコプラズマ肺炎の疑いで、喀痰検査に血液検査に尿検査 CRPがすごく上がっているわけじゃないので入院は大丈夫そう ただ体重減少が気になるので甲状腺の検査も

詳しい結果は1週間後 


130cmの17kg

体重が入院レベルですって😭


お母さんとにかくハイカロリーのもの食べさせてあげてねって

はいっでもぜんぜん食べてくれないんですよね😭 からのこの4日間牛肉が好きなのでとりあえず牛肉を主に食べさせて毎日体重計乗って朝昼晩決まった時間に食事をとるように頑張ってます

まずは衣食住を整えていく事が大事なんですよね わかっているけどしょっちゅう癇癪おこして時間なんて決められないんです

ずっと痩せも心配していたのに

強いこだわりも心配していたのに

カウンセリングでも病院でも大丈夫よって言われ続けてもう小学3年生になったんだよ 何か病名をつけてくれた方が納得出来るのに 


児童精神科早く受診したい