読了時間:1分

 

50歳を過ぎてから

カラダが壊れてきました、、、無気力

 

歯の治療です歯


1週間前でしょうか、3分間も座っていることが耐えられない腰痛が続きまして雷、近所の整形外科に飛び込みました大泣き

 

こちらの整形外科は地元で評判が高く

いつも高齢者でいっぱいです、、、驚き

運よく予約できましたグッ

 

レントゲンでは骨に異常はなく

院長先生の診断は

 

「頸椎版ヘルニアでしょう

来週精密検査(MRI)しましょうか」

 

という結果でした、、、魂

 

ヘルニアは聞いたことありますが

 

人生は

上り坂、下り坂、そしてまさか

です

 

皆さん、まさかに備えてますか??

 

今週末また検査に行ってきますガーン

 

 

さて、痛み止めの薬を処方してもらい少し楽になり、どうしても見たい映画がありました

 

 

※ネタばれではありません

 

今年のアカデミー賞、3時間の長編映画です

 

週末は腰の調子がよくて見てきました歩くあしあと

 

1回見たでけでは私には理解できないところもありましたが、

 

ストーリーと映像も素晴らしいのですが

 

音響が最もエグかったギタードラムです

 

(↑一度使ってみたかった)

 

 

一人で見ることをオススメします

 

あ、一番後ろの端っこの席で立ったり座ったりしていたのは私です。