読了時間:1分

 

こんばんは

 

 

↑は昨年のクリスマスイブに

息子と観た映画ですクリスマスツリー

 

この映画はフィクションですが

79年前に1,036名の若者が

日本のために死にました日本

 

4月から中3になる息子と

春休みを利用してその場所へ行ってきました飛行機

 

あいにくの天気でしたが

桜がキレイでしたガーベラ

 

 

 

 

 

館内は撮影禁止でしたので外の写真です

 

実際に太平洋から引き揚げられたゼロ戦です

こちらは撮影OKでした

 

 

 

最も驚いたこと、、、

 

20歳前後の遺書すべて達筆だったことです

 

画像はネットより

画像はネットより

 

 

本物の遺書を見ました

私はこんな風に書けません

恥ずかしながら涙が止まりませんした

 

 

静岡の県知事やら自分の利権しか目がない公金チューチュー自民党員にこそ見に行ってほしいです