2017年 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba



桜鳥桜あけましておめでとうございます桜鳥桜


お正月は、愛知に帰ってゆっくり過ごしてましたよんやる気なしピスケやる気なしピスケ

ここ三年間は、ずっと「ゆく年くる年」を見ながら、過ごしてま〜すにやり大好きなんだな〜!


初詣は、熱田神宮神社へ。と思ったけど、激混みが予想されたので、大須観音へ!


{D27A2C33-17CD-4E8C-8D9B-AFD0AF962AE7}

こちらも激混み!
元旦だったので、当たり前なんだけど大泣きうさぎ

大須観音の近くのライブハウス「ELL」は、去年東名阪ツアーでも来たな〜。

大須は、今ではCherryHeartsで来た思い出がいっぱいになってきたな〜。なんて歩いてましたカナヘイハート

来年は、もっと名古屋にこれますようにほっこり拍手ほっこり拍手パンパン!!




去年は、1stアルバム「CherryHearts」が発売されて、初の東名阪ツアー周りました気合いピスケカナヘイきらきら

{7F5E4AD3-8619-432E-B84A-98E8EA0EB00F}



{9DC2C237-F183-487F-9C5B-D87B37A6CF3C}

Cyntiaさんとの2マンLIVEも最高すぎたカナヘイきらきら


CherryHearts初のラジオパーソナリティ
『bayfm NEXT POWEA RADIO~Feel the Hearts~』をしたり気合いピスケカナヘイきらきら

{2DE6D6C5-C6A7-4B10-9710-70CC0F154C9E}

Aldiousのトキさん、サワさんカナヘイ花などなど、ゲストの方も出演して下さって嬉しかったな〜大泣きうさぎ

かなり素のCherryHeartsがお届け出来たかしら?ウシシ


イベントでは、名古屋のフェス
SAKAE SP-RING 」や、初の野外ステージ「HONDA祭り」など、楽しかったなカナヘイハート


{3982C369-720A-416F-A992-E689E02B4456}


野外サイッコ〜〜祭


個人的には、楽器フェアで、デモンストレーション出演をした事も、強く印象に残ってます気合いピスケ  あ〜思い出すだけでも、凄い緊張したなサッ

{470FB3AE-EF75-4B8C-8CD7-666D51B009D9}


でも、すんごい良い経験をさせて頂きました!!頑張るぞーって沢山思ったDASH!


そう!2016年は気合いピスケカナヘイびっくり気合いピスケカナヘイびっくり

{6C2F81D6-9FD5-4DA8-8C5A-48B412F59C26}


カナヘイ花E-II MYSTIQUEカナヘイ花

に、出会ったのさ〜カナヘイきらきら本当に、もう何年も使ってる感じなんだけど、まだ1年なんだな〜大泣きうさぎ NEWギターお披露目した時の写真だよ⬆︎⬆︎


{96902D26-2C0E-4A9E-B548-6F87FD74316F}



大切なギターですカナヘイハート
今年もよろしくだぜ〜〜気合いピスケカナヘイハート気合いピスケカナヘイハート


去年は、結構悔しい思いもしたし、でも楽しいことも、もちろん。た〜〜くさんあった!凄く濃かったなぁほっこり 

なんなら、CherryHeartsを始動してから、毎年濃いけどさ、更に濃くなっていくよ!!おいでちゅーおいで

1stアルバム「CherryHearts」を発売した事で、素敵な出逢いも沢山あったしねカナヘイハート

皆さんに感謝、感謝ですカナヘイハート

CherryHeartsの関係者の皆さん、周りの方にも、感謝、感謝ですほっこりカナヘイハート


今年は、確実に1歩。
いや10歩くらいで進んで行きたいな!ロケットロケットロケットロケットロケットロケット

ワンマンも沢山やりたいゾ。

色々とね!ウシシ


簡単ではあるけど、今年もよろしくお願いしますカナヘイハート

そしてこの気ままなblogも、よろしくね。ぶーぶーぶー


{39DB5366-8F82-4443-A62C-09C3B2AE2D36}

昨日は、七草粥を食べる日だったけど、
私は、ほうれん草のポタージュクローバーを作って食べたよ〜

こっちゃんカラーですなとびだすうさぎ2


とりあえず
2017年、新年1発目LIVE

1月9日
楽しみだぜぃぜぃグーおーっ!グー


実家発掘シリーズ。


{DABF07B4-8816-49D2-9D20-4757273A9EBD}


ミニ椎名カラオケ

カラオケ大会。
歌う事を放棄しているミニ椎名。


少しボサってるけどニヒヒ
髪型が似てるね、ミニ椎名!!笑


{DE16F2F6-3743-4200-B021-9A9636A94C94}

お父さん、お母さん、大きくなりました!!!!


みんなで良い2017年にしよーーーねピンクハートピンクハートピンクハートLoveピンクハートピンクハート