年末LIVE! | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




やっほほ〜昨日で、2016年最後のLIVEが終了したよてへぺろうさぎカナヘイきらきら


年末2本LIVEでした雷

まずは、27日  
Hysteric Final2016》
ヒスロリちゃん活休LIVE

昔からヒスロリちゃんを見ていたし、一緒に対バンしていたから、なんだかジーーン。としちゃいました!

そんな大事なLIVEに、CherryHeartsを誘ってくれて、ありがとうカナヘイハート

弾けたぞぉ〜〜!!

久々の曲《Happy Losic》も披露クリスマスベル

少し遅れたCherryHeartsからのクリスマスプレゼントだ〜サンタトナカイクリスマスツリー

{FC348797-F577-46F2-8E7C-BE4BFDB846BE}

ボーカル Raniちゃん


{62E01E8C-A967-436F-94E8-2B0577EDAA8E}

みんなで、わいわいおーっ!

しばらくの間、一緒にLIVE出来ないけれど、また一緒にLIVEしたいな〜カナヘイハートカナヘイハート

ヒスロリちゃん、待ってますとびだすうさぎ2

 私達も、負けてられないぞ〜気合いピスケ気合いピスケ



そして昨日が2016年最後のLIVE雷

楽しかった!!!気合いピスケ

Baこっちゃんの体調不良が続き、ギリギリまで様子を見たのですが、最後も3人でのLIVEになってしまいました。
ですが、こっちゃんの想いの分まで、全力で楽しんだよ!!カナヘイびっくり

燃え尽きた

無気力ピスケ炎

どんな時でも、サポートし合えるメンバー同士でありたいと、再確認!

4人でのLIVE復帰を目指して、年始からまたハッスル、ハッスルします筋肉節分

{7BCD084E-FC86-42B7-BC88-2636BA484457}


みんなの笑顔とパワーを本当にありがとうカナヘイハートTeam Cherryが大好きだ!


{3739ACD0-8496-4248-94C4-BF1B53799BE2}



2本ともサポートDrをして下さった、CREAのMikuさんも本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら



{07C757BE-187F-4FB8-896E-82A3ABD24E3C}




そんな訳で、名古屋に帰ってます新幹線

昨日楽しみすぎちゃったから、
今日は、家でdara...×2しすぎちゃってね
やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

こんな時間になっちゃった〜やる気なしピスケ

椎名アルアル

これから、祖父母のお家で新年を迎えるよ富士山祖父の料理が毎年の楽しみなんだ〜


なので、只今腹ペコ椎名

真顔真顔真顔真顔


そして、昨日いとこが産まれたの!
あ〜早く会いたいカナヘイハート


ちょっぴり地元で、ゆっくりしてきま〜す。鏡餅にならないようにしないとなぁ。

デレデレ

生ビールカレーお団子おにぎ日本酒ぶどうパスタステーキカップラーメン焼肉


またのんび〜り振り返ろうっととびだすうさぎ2


2016年本当にありがとう。

みなさん、良いお年をピンクハートピンクハートピンクハートぶちゅ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



{871391B3-52E5-4663-9B43-68AA98204484}