秋の予感 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba



最近、肌寒いね〜
夜なんて、寒い!!!滝汗


もう秋、冬?ですかい?滝汗

もう秋服出したっ!
今日は、服も少し買いに行ったよハイヒール


マツエクもついでに付けて、
パッチリお目目になりましたOKウインクラブラブ



昨日は、初の東京ドーム
BABYMETALさんのLIVEへ行ってきました炎

東京ドーム大きい!!!

びっくりびっくりびっくりww



BABYMETALさん
かっこ良かった!可愛かった!最高でした!!!

それ以上に、なんだろう
凄くグッと来ました虹


LIVE空間は、やっぱり良いね (◡̈)
CDでは感じれない気持ちになれる!

オーディエンスの声や、一体感も含めて、曲がまた変わって聞こえる音譜




{78542AC4-5800-4DB8-904D-8BD125915C2B}

光るコルセットひらめき電球

演出も凄くて、感動しました!




そして昨日は、各地大雨でしたが
皆さん大丈夫でしたか?アセアセ

地元の子から送られてきた写真


{D9CB498A-7DF3-4CAE-89EC-C90F9FF297F0}


滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗

怖いなぁ。


私も昨日は、傘も折れて

ずぶ濡れにチーン



今週末は、晴れてくれ〜!!

特に、日曜日は「Honda祭り」

野外LIVE!やしの木

野外LIVE初めてだからドキドキラブラブ


週末目指して頑張ろう!!
まさに新曲「Weekend Warrior 」


イェイ!!
グーてへぺろグーてへぺろグーてへぺろグー


って、
昨日Blog更新出来てなかった〜あせる

また雨だ!

寒い!!


{3364254A-7EDB-45EE-91EE-94E873D23679}

外には出ないぞっ。

えー


{284CCE13-384E-468B-AAC0-16EE147E0514}

最近のモーニング〜コーヒー

お腹空いたな〜〜

{8FEB50FC-9636-49DB-B3AE-215503B331FE}



今日も良い1日にしよ〜〜う流れ星