グッドモーニング | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




おはようございます!鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

今日は、あ〜寝た〜!って感じで

気持ちよく起床しました晴れ


そんな時は、よくモーニングへ
喫茶店、caféに行っておりますコーヒー



{90815EC1-4060-4296-8C12-B26D531C3839}


落ち着きますチューリップ

昔から、よく行くのねん!!好きなのねんねん!!



昨日は、渋谷RUIDO K2
ありがとう〜ピンクハート

熱気も凄くて、酸素も薄かったニヒヒチョキ
とっても最高で〜〜す

昨夜は、帰ってからパタリ。と即寝zzz

椎名、力尽きたらしい。笑



昨日のLIVEは、TeamCherryだけじゃなく、フロアの皆で楽しめた空間が凄く楽しかったし、嬉しかったな〜(◡̈)

皆で楽しい空間を共有出来るって、
素敵だよね〜クローバー



楽しい!元気が出る!HAPPY!

は、もちろん(◡̈)虹

だけじゃない、何というか

見てくれた人の頭の中に、何かを残せたら良いなと思う訳ですグーグー

何かか〜〜い。

滝汗


言葉で伝えるのは、苦手だぁ〜ゲロー




え〜〜〜〜っと

そんな訳で!

今月のLIVEは、残り2本


千葉
栃木!!

2days

です星



イェイ!


移動も楽しもうっと車DASH!




それでは、散歩しながら帰りマースランニング




{E70E2BCA-AAAD-4AF6-B5D2-F7C8D22903AF}

BGMは、SUM41

上がるラブ



みんな


{78003ECF-F065-4AC0-A75E-0A6F4D226EE6}



良い1日をチューリップチューリップチューリップ