ニット帽大事 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




今日CDをゴソゴソ探ってて…






色々出てきた笑

これのオムニバスは中学の時中古で買って聞いてたやつG

Sum 41,NOFX,Strung out などなど

メロコアとか好きだったので聞いてウォー!ってなってました(^^)

Strung outのアルバム聞きたいなー!






Ain't It Fun

確かね、安いから買ったんだよね笑



久々聞き返すと懐かしいね!

CDショップ行きたいな肉球


って更新されてると思ってた…

深夜にソーリー黒






今日も暖かい格好で乗り切ろーぜビックリBabyビックリ


ニット帽、必須顔ハート