LIVEにお邪魔んぼ! | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba



昨日は、CREAさんのベースHirokaさんのお誕生日イベントのLIVEに行ってきたよ黒

Hirokaさんおめでとうございます(*´ω`*)




パシャリライフ
少し照れておりますライフ


激しいLIVEでかっこよかったぁああ黒黒

うぉおおお!ってなった!

つい最近サポートドラムをMikuさんに叩いて貰ったので、Mikuさんも沢山見てしまいましたライフ

Caramelのるみちゃんもオープンニングと最後のセッションで出てて、ギターのゆうみちゃんと一緒に見てたよかお

楽しかったーん!!

LINEもちゃっかり交換した♡笑

ゆうみちゃんありがとぉお♡




そして楽屋で焼きそばも頂いちゃいました♡

逢瀬アキラさんの関係者様から♡
ご馳走様でしたっニコ


仲良しのバンドさんも多くてお話もしてきた~( ̄▽+ ̄*)

ヒロカーニバル楽しかったです!
早くLIVEしたいぞぉおーーーうぉおおー!

CREAさんお疲れ様でしたdocomo



さてさて今日は良い天気ですね!

行動してまーす!

今お昼ごはん食べた所( ̄▽+ ̄*)

なんか眠くなってきた…笑