昨日は♪ | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




昨日はメンバーと渋谷RUIDO K2に

CANDY GO!GO!さんと姫caratさんの2マンを見に行ってきましたsmileハート

めっちゃパワフルで楽しかったあああ!!めっちゃ可愛くてドキュンです!笑

歌って踊って騒いで!!

いやー凄いハート

元気頂きましたっ!ありがとうございました!

ライブしたくなった~!笑


CANDY GO! GO!さんとは

11月14日金曜日に

starCANDY GO!GO!×K2 presents 3ヶ月連続2MAN TOUR「GIRLS ROCK UP!! -第3夜-」star

2マンが決定してまーすっっぐーぐー


めっちゃ楽しみーっ!ライブもいつもより長めだしねっ!

体力つけて待ってて下され~!笑

期待しててねハート


その後は、メンバーと焼き肉へ

焼き肉は美味しすぎたしょぼん

ハート肉LOVEハート


そしてそして。。。続く。。。