新宿SUNFACE | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




ありがとう音符7



アットホームなライブハウスだった!

ステージ思ったより低くてやー

皆と目線一緒で新鮮!笑

フロアも混じれて楽しかったハート

新曲の青春レジスタンスもまだ2回目なのに、非常に良い感じ!!!

レスポンスも最高だったねぐーぐー

叫びまくったー!!!

楽しさやウップンを叫んでくだされ!!!笑


久々の新宿は雨だったー!

凄い前の新宿も雨だったー!笑


新宿は豪雨~~♪っていつも流れちゃうばいばい

風邪ひかないようにして下さいねー!!

あ、昨日のチェキは数枚だけ新宿Verを入れてみたんだぐービックリマーク

これから渋谷Verとか土地によって入れようと思うよっビックリマーク


次は28日初台はにわ

Are you Ready ok~~ヽ(´▽`)/?

イェエエエエ!!!!!

イェエエエエ!!!!!