明日は、名古屋! | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




明日はついにー!!!

CherryHearts初、名古屋でライブだあああ (((o(*゚▽゚*)o)))

りいなと私は地元ですっビックリマーク

地元で出来るのはやっぱり嬉しいっ犬

出番は19時20分~ですっビックリマーク



でら楽しみーーーー!!!笑

名古屋飯食べるのもどーら楽しみだなあ

藤が丘ミュージックファームどーら懐かしいなあ


名古屋飯のオススメは。。。

うーんハート

手羽先は私は山ちゃんより風来坊派かなハート

手羽先LOVE!!

味噌煮込みは、山本屋が有名かな~

麺が固いよ!!笑 でも美味しいよ!!

あとは矢場トンとか、スガキヤラーメンとか、色々あるかもハート

ライブハウスの近くにも味仙ってゆう台湾料理屋さんがあるよ!

台湾ラーメン辛いよぉぉぉああ汗



お暇だったら食べてみてちょおめめハート




名古屋ぶっとばしていきますあぼーんおー

待ってろーーー!!!!!