ウーマンズ最終日 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba






昨日はウーマンズパワー最終日!

3日間、出演者さん!スタッフさん!関係者さん!皆さん!!

お疲れ様でした音符7smile



昨日はCherryHearts告知させて貰いました!

私以外のメンバーであぼーん

ごめんなさーいっ。汗汗汗汗

ドデカ告知する予定だったのに!!笑

CherryHeartsよろしくお願いしまーーす!


ってな訳で、最終日の打ち上げにも参加しましたっおいしい

滅多に沢山喋ったり出来ないので、今回もいろんなバンドさんとお話したり笑ったり!

刺激的だし、高まるぷちハート

とても有意義でしたーあー!!!!

ウーマンズパワー最高!



みんなも本当にありがとうぷちハート

いつも元気もらってます!


明日も色々とやってくるよぅ・ω・j

じゃんけんで負けて入り時間が一番早い私は、今日は早寝しますょ。。。。。


次は、もう名古屋、大阪かぁ。


でら楽しみやん!!!

初地元もあるしね!!!

いやぁ高まるねー

た か ま る ぅー!!


さらにCREAさんに頂いたミニアルバムを聞きなから更に高まるぅおー!!

最高ですっ!!

もうReasonは歌えるんだからなーっハート

CREAさんとは、名古屋も大阪もご一緒なので、口ずさんで行きたいと思います。笑


でわでわ

またぬ!!