メッシでしょ!! | 中日スタッフのつぶやき

中日スタッフのつぶやき

愛知県岡崎市を舞台に活躍するパチンコホールのスタッフがお届けするブログ★

皆さん、こんにちは



中日スタッフの桑原です!!




かなり遅い事ですが

バルセロナビックリマークトヨタ・クラブワールドカップ(W杯)



優勝おめでとう!!クラッカークラッカー(12月18日)


中日スタッフのつぶやき



18日、横浜国際競技場にて、


欧州代表バルセロナ(スペイン)が4-0で南米代表サントス(ブラジル)を降し、


09年以来2度目の優勝を果たしたにひひ音譜

(欧州勢の優勝は5大会連続)



と、今回はお待ちかね桑原の趣味情報です!



このネタをブログにUPしたくてしたくて


ウズウズウズウズしておりましたサッカー




と、それでは



僕が好きなのチームの一つが言わずと知れた


バルセロナ”(スペイン)ですがニコニコ


中日スタッフのつぶやき



その中でも

特別に好きな選手が

リオネル・メッシですビックリマーク


中日スタッフのつぶやき



そう!


リオネル・メッシ 今大会でのMVP



そして2度連続のFIFAバロンドール

(国際サッカー連盟(FIFA)が選出するサッカーの年間最優秀選手賞)

んもう!素敵すぎですラブラブ


中日スタッフのつぶやき




と一人勝手に興奮している所でしたが


ここで当店の案内に入ります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


12月29日(木)



※チラシ折込日


中日スタッフのつぶやき




岡崎中日ホール・中日スロットホール


の2店舗で



ドキドキ わくわく


中日でとことん楽しもう!!


※本年度最後のチラシ折込です!!


是非お越し下さいませ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


中日スタッフのつぶやき



・・・・・・・・・レオ様ラブラブ!ドキドキ

  (リオネル・メッシの愛称)


と、かなりのミーハーを出しておりますが

     久しぶりにミーハーって使いました



メッシって自分よりも2つも歳下なんだよぁ~。



そういえば昨年の一年契約金額





3100万ユーロ(約35億6500万円)








(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・・・。





ちなみに



クリスティアーノ・ロナウド

(現レアルマドリードの選手)

中日スタッフのつぶやき



同い年なんだよなぁ~♪







一年契約金額2750万ユーロ(約31億6200万円)







(ノ´▽`)ノ ⌒






はぁDASH!