玄関開けたらそこには… | 中日スタッフのつぶやき

中日スタッフのつぶやき

愛知県岡崎市を舞台に活躍するパチンコホールのスタッフがお届けするブログ★

おはようございます(*^▽^*)





中日ホールスタッフの山崎です。





玄関開けたらそこには………僕の変わった日常体験をご紹介、とその前にご案内です。





12月28日(水)中日ホール元気いっぱい営業中ですっ!!!



■□■設置機種のご案内■□■



新店長溺愛する

★★海シリーズ★★


中日スタッフのつぶやき
プレミアム海

新海物語

沖縄2

桜マックス



本日も元気に設置中(^_-)☆



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。





さっきの話のつづきです。





玄関開けたら………





猫のエサのにおいがしました。





誰か猫にエサをあげてるのかな?と思いそのまま徒歩で店舗まで向かいます。





歩いていると猫のエサのにおいがついてきます。





軽く冗談だろと思い歩き続けると、まだにおいます。





そこからさらに8マイルぐらい歩きましたが、まだにおいがつきまといます(8マイルは言いすぎですが結構長い距離)





おかしいな???





あくびしたり、携帯見たり、シャドーボクシングとかしてみたりしてもまだにおいます。





これは夢かと思い、ほっぺをつねってみたら、痛いので夢じゃないようです。

なんだかつねったことにより、さっきより余計ににおいます。





なんか損した気分だなぁと思っていると、今度はおじいちゃんのニオイがしてきました。

どこか懐かしい、おじいちゃんのニオイです。ニオイのおじいちゃんと言うべきなのか?古きよきニオイがします。





そうこうしてるうちに本屋さんのあたりまで歩いてくると、また、猫のエサのにおいがします。





おじいちゃんのニオイが消えて、また猫のエサのにおいです。





おじいちゃんのニオイからスムーズにバトンを受けとったかのような違和感のない切り替わりでした。





順調な滑り出しです。





そして猫のエサのにおいがまたつきまといます。





逆に僕が猫のエサのにおいにつきまとっているのかってぐらいにおいます。





どっちかと言えばカルカンに近いにおいです。





なんか美味しそうだけど決して食べてはいけない禁断の香りです。





なんか段々、不信感がつのってきました。





もしかして、僕についちゃっているのかい???





はははwww





そんなバカな……。





ないない。





そんなことあるわけ……。





…………………。





焦ってきた僕は猫のエサらしきものがスーツのポケットにないか探してみます。





それらしきものは見当たりません。それどころか、『俺はそんなとこにいないぜぇ~へへへ』と、あざ笑うかのような猫のエサの声が聞こえさえします。しかしにおいます。





確実にまだにおいます。





色んな最悪の状況が頭に浮かんできます。





靴の中に入っているとか、頭についちゃってるとか、鼻の中に詰まってるとか…………そんな妄想をしていると逆に笑えてきました。





うちに猫はいないし、これはドッキリなのかなww そんなことを考えているうちに、店舗につきました。





すると、フっと猫のエサのにおいがどこかにぶっ飛んで行きました。





においがぶっ飛んで行ったのか、僕が店舗までぶっ飛んで行って、においがその場に取り残されたのかは覚えてませんが、においはなくなりました。





なんだったんだアレは??





疑問と不安が頭の中でクロスしている中で、ある一つの結論が脳裏を駆け巡ります。



















∑(゚Д゚)






















気のせいやな。。。。






-FIN-