「みんなの貼り絵展」は明日の午前中までです! | ケアハウス南風のスタッフ ブログ

ケアハウス南風のスタッフ ブログ

神戸市北区にある「ケアハウス南風」の
スタッフによるブログです!

【連絡先】
〒651-1243
兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷39-11
電話:078-583-3131

ケアハウス南風入居者が作成された

双葉みんなの貼り絵展元気

 

明日の午前中までです

 

是非!!実物をご覧くださいねひまコ

 

 

圧巻です!!

 

少しだけご紹介しますね!

 

素敵な会場です!貼り絵がよく映えます!!

 

 

 

猪鹿蝶…

 

 

 

すがすがしい!清流です

 

これら、み~んな…包装紙で作成されています双葉

 

 

 

 

外の光とうまくマッチしています

力強いですね元気

 

 

 

 

個人的に絶対見ていただきたいのはこちら双葉

 

実は、

どこから見ても…こちらをみていますヒソヒソヒソヒソヒソヒソ

 

 

大迫力ですコーヒーコーヒーコーヒー

隅っこにぷちぃっとケアハウス南風の紹介や

過去のカレンダーをご覧いただけます

 

感想ノートなんかもあります

平均年齢90歳の共同作者の皆様の

励みになるので一言いただけると

うれしいですヒソヒソヒソヒソヒソヒソ

 

おしらせajisai☆☆ケアハウス南風 貼り絵作品展ajisai☆☆                       日時:H29年7月21日(金)~7月27日(木) 場所:神戸市北区 北神区民センター内