新春コンサート2012 | ケアハウス南風のスタッフ ブログ

ケアハウス南風のスタッフ ブログ

神戸市北区にある「ケアハウス南風」の
スタッフによるブログです!

【連絡先】
〒651-1243
兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷39-11
電話:078-583-3131

24日(火)に新春コンサートが行われました。



La沙凡様によるお琴(13弦)とシンセサイザーによる演奏



から始まりました。



琴の音色と言うのは日本人にとっては心地よいもの


だと改めて感じましたてれ



ケアハウス南風のスタッフ ブログ


そして、昨年から行っております



「長寿のお祝い」の贈呈式です。



今年90歳以上になられる方




総勢18名(最高齢の方で103歳)に




プレゼントが渡されました。




ケアハウス南風のスタッフ ブログ


干支のボンボニエール(緑寿庵清水)を



毎年のコレクションとして頂きたく、



プレゼントさせて頂きました。



ケアハウス南風のスタッフ ブログ


こちらはお正月のみ店頭にて




限定発売されるボンボニエールで、




施設長と相談員とで年始早々




京都の本店にて購入して参りました。




施設長の考案で、「これなら毎年絵柄が変わるので




コレクションして頂けるのでは・・・」とのコト。




すごく素敵な陶器の容器です。



皆さま、ぜひコレクションして下さい音譜


ケアハウス南風のスタッフ ブログ


そして、健康体操を行い心も体もリフレッシュ



されました目