クリスマス会2010 | ケアハウス南風のスタッフ ブログ

ケアハウス南風のスタッフ ブログ

神戸市北区にある「ケアハウス南風」の
スタッフによるブログです!

【連絡先】
〒651-1243
兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷39-11
電話:078-583-3131

長い間更新できなくて申し訳ございませんでした。



今までの更新出来なかった出来事をupしていきますね。



昨年のクリスマスクリスマスツリーの様子です。



今回のメインイベントはフラダンス!!!



神戸市北区を中心に活動されておられる



ハーラウ・オ・カプアククイラウレアイカヒキナさんに

( Halau O Ka Pua Kukui Laule’a I Ka Hikina)



来ていただきました。




ケアハウス南風のスタッフ ブログ



クリスマスにフラダンスおとめ座とっても素敵でした。




ケアハウス南風のスタッフ ブログ



こちらは入居者様たちによる着ぐるみ姿



とってもラブリーです。




ケアハウス南風のスタッフ ブログ



この衣装で手話でのクリスマスソングを披露されました。



お顔をお見せできないのが残念あせる



今回も楽しいクリスマス会になりました。