あけましておめでとうございます。

あらためまして。
このたび、アメブロをはじめました、
いとうまみ
と言います。
スタジオのみんなは、“まみっち”と呼んでくれてます。

そのむかし、Yahoo!ブログで、写真をバンバン載せて、記事を書いていました。でも、ある時、画像検索とか、写真が一人歩きするかもという不安から、ブログの記事一切をいっきに消して、やめちゃいました。いまは、少し後悔してます。ブログでは、いろんな人と知り合うきっかけになりました。ブログのともだちとの交流もろとも、いっきに消しちゃったのですから。

ないしょのまみくん
このブログ名は、愛着があるので、引き続き同じタイトルで始めます。
前にブログをやっていた、あのころとは、わたしを取り巻く環境がちがいます。たぶん、あのころの気分でというわけにはいきません。

それでも、今一度、わたしの中のおんなのこという怪物との向き合い方を話し合える場所がわたしは欲しいのです。そうですね、女装ということばは使いたくないのですが、ここで届くはずのメッセージが、届いて欲しい人に届かないのはいやなので、はっきり言った方がいいですね。わたしは、ふだん、男として生活してますが、たまに女装して、いとうまみという名でお出かけしたりする、そんな人です。

わたしは、この女装を含めて、ヒトのココロが知りたいです。ヒトというのは、もちろん、自分のココロも含めてです。

うまくできるか分かりませんが、アメブロ始めました。よろしくお願いします。

いとうまみ



PS
アメブロのシステムがよくわかってなくて、前の記事も、スマホで見ると、うまく表示されてません。気づいたことがあったら、教えてください。