第1回ハズセリサーチ(ニューアサヒ上田インター店)調査報告 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

久しぶりに上田の地へ舞い降りたマスタ~の報告('ω')ノ

 

ども、初めましての方もお久しぶりの方もよろしくお願いします♪

上田は新店が去年の年末にOPENしたことや三才山の通行が無料になったこともあり月1以上打ちに行ってました♪

 

そんな中で、ニューアサヒ上田インター店では、約2年ぶりに場所お借りして企画行ってきました!

機会を伺っていましたが、世間情勢的になかなかね・・・。

 

今回ファン感もあり、ある程度落ち着きを見せていたので、感染症対策バッチシで朝一から突撃しました(´ー`)

 

当日6/19(土)の抽選参加者は約130名。

今回の担当はこちらの2名。

 

ハズセレでお馴染みのJUN氏と

 

源さん超韋駄天大好き初登場の京佑氏です!

朝一から精力的に最近の状況とアンケートを聞き取り調査♪

数名ハズセレと勘違いしている方もいらっしゃったとか(笑)

※ハズセリサーチはぱちんこ企画だよ!

 

OPEN後の店内はこんな感じです!

 

入口横にブースを設置して、

 

ブースのモニターには、HAZUSEが作成した動画(右側)と店内に4台固定カメラを設置してリアルタイム配信(左側)

 

そのうち1台は島端に設置して、ドル箱が積みあがる様子を撮影。

そして動画だけじゃない!!

 

機種情報作成している『HAZUSE』オリジナル小冊子♪

情報少なくない?

なんて声もありましたが、ご安心を!

【こちらVol.1です(^^)v】

 

情報は小出ししていくスタイルですので( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな感じで16時まで配信行っていきました!

 

32台設置に源さんは朝一からフル稼働。

 

その中でJUN・京佑氏がいい場面を写真に収めてくれました!

1.お馴染み全回転

 

嬉しい超源ラッシュ濃厚ですね♪

2.9図柄後半発展

 

図柄5と9はバトルリーチ後半発展で大当たり濃厚♪

3.手に汗握る次回予告

 

信頼度約92%!無事大当たりGET!

4.約30分の攻防

 

2万発overおめでとうございます(´ー`)

5.6図柄発展

 

SPリーチ発展時点で大当たり濃厚( ̄ー ̄)ニヤリ

6.京佑氏によるお願いチャンス

 

ポスターの通り、仕事終わりでもサクッと打てる!

7.大当たりの瞬間をパシャリ

 

素敵な笑顔とピース有難うございます!

撮影のご協力ありがとうございました♪

当日の声として、

・他店で打つより快適

・打ちたいけど空かない

・ドル箱積みあがるスピード早いねぇ

など頂きました!

常連さんからはいつもの特日とそんなに変わらないよーといった声もあったので、実は日頃から打てる状況??

 

では最後に当日のアンケート結果をまとめます。

Q1.大工の源さん超韋駄天は好きですか?

A.

好き 084名

嫌い 110名

 

おっと!?

意外と皆さん苦手なんですかね?

それではお次はそれぞれの理由の1部を抜粋

 

Q2.好きな理由

A.

スピードが速い

継続率が高い

昔の源さんから好きだから

短い時間で逆転できる

一撃1万発狙えるから

 

なるほど(´ー`)

好きな方は成功(勝利)体験からくる理由ですね。

たしかにスピードや出玉は魅力的ですね♪

しかしハズセリサーチはそこだけじゃない!?楽しさを知って貰うために企画を行っていきます('ω')ノ

 

それでは次に嫌いな理由を抜粋

Q3.嫌いな理由

A.

飽きた

続かない

単発をよく引く

見た目

打たず嫌い

 

飽きたは嫌いなのか?(笑)

こう見ると、打ち込んだ方の意見が多そうですね!

しかし打たず嫌いは勿体ない!!

楽しめるポイントを一緒に見つけていきましょう♪

 

そんな第1回ハズセリサーチでした!

そして次回は( ^ω^)・・・。

 

また今月行きますよ!

なんと源さんが1台増えて、計33台に( ゚Д゚)

 

だからといって特にやることは変わりませんが(笑)

今回も朝一JUNが担当し、アンケートや良い場面写真撮らせて頂きます!

では、また近いうちにお会いしましょう('ω')ノ