第416回ハズセレ(ニューアサヒ箕輪店)中間報告 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

「ほどほどの田舎、住みやすい街。」

箕輪を満喫?している玄之が更新します。

 

箕輪町公式のホームページに記載されていたこのキャッチフレーズ。
 

確かにほどよい田舎だし(ゲフンゲフン

凄く住みやすそうだなと。

都会なんて、ただごちゃごちゃしてるだけだから疲れますわ…。

ま、なんでも揃うから便利なのは否定しませんけどね。

将来は地元(長野市)に帰ってこようとは思っていますが、この辺りも悪くないですな(´ー`)

 

さて、安心安定の箕アサ。

抽選参加は約80名。

まずますといったところ…かな。

 

本日はハズセレ@5店舗同時開催ですからね。

他店に負けないように頑張りたいですな(/・ω・)/

 

ではでは、配信台のデータをみていきまっしょう!

【1台目@515番台:パチスロ化物語】

 

【2台目@377番台:マイジャグラーⅣ】

 

【3台目@551番台:秘宝伝Rev.】

 

【4台目@418番台:沖ドキ!】

 

【5台目@444番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【6台目@401番台:HEY!鏡】

 

【7台目@476番台:押忍!番長3】

 

【8台目@325番台:ファンキージャグラー】


【9台目@523番台:パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒】

 

9台中6台のプラス。

手ごたえありといった感じでしょうか。

 

番長3が大幅に突き抜けていますね。

鏡と秘宝伝は高設定確定報告受けているので、ここからの巻き返しに期待したいところです。

 

はい、店内状況はこんな感じでーす。
 

 

 

 

 

 

 

万遍なくって感じでしょうかね。

出玉は流されているところも幾つかあるので、見た目よりも出ているような気がします。

 

僕が伝えるより自分の目で確かめた方が速いと思うので、各自データをチェックしてください!

 

そして気になる機種が2機種。

 

 

まず、HEY!鏡。

4台中3台のプラス。

マイナスはなんとBC台…。

 

4以上の報告は頂いて、かつ初当り早し・直撃あり・青比率多めの3連コンボなのであとは伸ばすだけでしょう。

 

 

そして、ハナビ。

全8台中7台がプラス。

内、6台が約+1,000枚以上とかなり好調な様子。

 

というか。

バーサスやアレックスなんかも悪くない。

アクロス系は全体的に良さそうな雰囲気。

空き台に攻めてみるのも一つの手かも…?

 

 

お万枚も飛び出しそうな今回のハズセレ!

最終ブログも自分が更新しますので、よろしくお願いします(・∀・)