第234回ハズセレ(TAIHO豊郷アネックス)の準備を終わらせてきました~♪ | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

朝の9時に東京駅を出て、今しがた関西支部へと戻ってまいりました。
春らしい季節を感じる気温にもなってきたことだし、社用車のタイヤをスタッドレスからノーマルに履き替えてきた狐がブログを更新です( ゚д゚ )


豊郷アネックスでのブースはいつも通りに正面入口近くにデデーンと設置。


自分はここにいるか、店内ウロウロしてブースチョイスのタイミングを伺ってるかの2択なので、ハズセレの質問などありましたらお気軽にお声掛け下さい。

というのも、今回は豊郷アネックスでも珍しい土曜日開催ですからね。
ハズセレ未体験のお客様もいるんじゃないかなと思っております(・∀・)


【配信日時】
4月7日(土)
10:00番組スタート

【TAIHO豊郷アネックス】第234回ハズセレ
FRESH!:HAZUSEチャンネル
https://freshlive.tv/hazuse/199517

【タイムスケジュール】
10:00~11:00 番組開始
11:00~17:00 Booth Choice!タイム

・狐
https://twitter.com/hazuse_kitsune
・ハズセ公式ツイッター
https://twitter.com/hazuse


かるーく前回のおさらいをしておくと…。
https://ameblo.jp/ch-hazuse/entry-12363247503.html

固定台とブースチョイスは合わせて15台配信させて頂きました。
そのうち11台が勝利ということで、応援していた自分としても嬉しい限り。

配信担当として現場を見ていた自分としては、過去の仕掛けや法則性も伺えてイマジネーションのし甲斐があったのではないかと感じました。
配信台の左右や後ろ、レート違いでの同一機種なんかは定番になりつつありますな。

そして今回は開催回数が234と順目ですが、これがイマジネーションポイントになるのか否か。
今から妄想するのもハズセレの、そしてパチスロの楽しみ方でもあると思います♪


明日の抽選は9:20に参加者締切となりますので、是非とも朝イチの抽選から参加してドキドキを味わって下さいませ。

それでは、現地でお会いしましょ~(・∀・)ノ