第204回ハズセレ(ニューアサヒ長野稲葉店)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

3ヶ月ぶりの配信に想いを馳せるマスタ~の更新!

 

再開するには訳がある!

もちろん一旦休止するのにも理由がある。

 

どんな理由があろうと復活したなら、一生懸命応援していくのがハズセスタイル!

 

5スロが増えたっていじゃないか!(禁煙はだいぶ厳しそうだけど・・・)

配信が旧基準機ばっかでもいいじゃないか!

 

お店のコンセプトを配信通じてお伝えできればと思います(´ー`)

 

まぁ昔から言ってますがこれだけは変わらないのは、ハズセレは頑張っているホールじゃないと配信しないですから!!

 

それでは配信台の今を確認して行きましょう!

 

 

【806番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


【723番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】


【706番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】


【826番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】


■ブースチョイス
【1台目@690番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【2台目@546番台:パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒】

 

【3台目@705番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【4台目@718番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

【5台目@726番台:ファンキージャグラー】

 

【6台目@711番台:パチスロ 化物語】

 

【7台目@627番台:沖ドキ!】

 

11台中8台プラス。

今回も星矢は苦戦中・・・。

 

お願いだ・・・出玉出てくれ・・・頼む(;'∀')

 

5スロのバジ絆を打っているお客さん曰く、両隣が6くさいと。

すなわち全部!?

 

20スロはかなり出玉が出ているので、ブースチョイスは5スロメインにしたら、苦情が数件飛んできたので、これからは20スロやっていきますよ!

 

僕が言いたいこと店内に居る方ならわかるでしょ?

 

【まどマギ出過ぎ(゚д゚)!】

今日はこの一言に尽きるかな。

店内に居ない方用に画像をポチッと貼ります。

 

全台系疑惑発生しております(゚Д゚)ノ

 

まどマギ繋がり!?

 

ギアスも楽しそうです(●´ω`●)

 

久しぶりの配信でも盛り上がっている稲葉店です('ω')ノ

時間の許される限り頑張って頂きたい!

 

最終ブログは元マイホの狐氏です!

想いを綴ってくれるでしょう♪