第188回ハズセレ(ニューアサヒ上飯田店)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

長野県の中で飯田地方はちょっと特殊な気がするマスタ~が更新!

 

長野市や松本から離れているからなのか・・・。

そこら辺の方々が飯田は遠すぎるっていつも言われます。

 

たしかに松本からでも1時間半かかるし、長野市の方は新潟行った方が近いですからね。

 

だからなのか他地域より企画に無頓着な方が多い気もするし、浸透するのに思った以上時間がかかっております。

 

まだまだ知らない方がいるということは、僕らがもっと頑張らなくていけないということ。

遠くからわざわざ来ていただくのももちろん嬉しいですが、やはり地元のお客さんに楽しんで頂きたいのが本音。

 

来月も配信予定ですので、コミュニケーションがもっと大切ですね♪

コミュニケーションはつゆり君がもっと頑張るそうです ^^) _旦~~

 

このつゆり君が頑張ります!!

 

それでは、配信台のスランプグラフを公開します。

 

【653番台:政宗2】

 

【583番台:押忍!番長3】

 

【480番台:バーサス】

 

【593番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

■ブースチョイス

【1台目@671番台:G1優駿俱楽部】

 

【2台目@680番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカA】

 

【3台目@648番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

政宗とバーサスが苦戦中。

政宗は秀吉決戦のノビがちょっと物足りない。

バーサスはレギュラーに偏り中。

 

最終最後のお時間まで諦めずに頑張ってほしい!

 

番長3とバジ絆は右肩上がり。

ブースチョイスしたまどマギAは、プチボ中にアルティメットまどかが出現したそうです!

これすなわち設定6濃厚( *´艸`)

 

もうちょっとブースチョイスさくさくしようかなと思っていたんですが、店内めっちゃ出玉出てるのであえて控えております・・・。

 

もし機種で1台やったら良い台かもしれないのにやめちゃう人がいるかもなんで。

自分の経験と遊技台を照らし合わせて、粘って頂ければと思います('ω')ノ

 

では、店内いない方のために一部ですが、画像アップします。

安定のバジ絆

 

前回からの落とし忘れ・・・?

 

沖ドキコーナーの箱の増え方はイイね!

 

何箱使えばいいんでしょうか(;'∀')

 

かなりの出玉感で正直ビビってます(笑)

各島に期待感があり、死島がなさそうにみえます。

 

10台以上設置がある機種は並びの出玉感。

バラエティコーナーも稼働が上がるにつれて、続々とドル箱が増えております。

 

日曜日なので、普段よりお客さんの引きが早いと思われますので、この後の時間チャンスが転がっていると思いますよ!

ぜひ店内データを見て、遊技台決めちゃってください(´ー`)

 

最終ブログはつゆり氏が執筆。

どうゆう観点からブログを書いていくのか楽しみです。