第185回ハズセレ(ニューアサヒ上田インター店)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

新潟旅行に行き、すっきりしてきたマスタ~の更新!

 

お休みを3日ほど頂き、新潟に行ってきました。

日頃に疲れを癒すために温泉三昧。

 

配信で疲れ切った目や耳、足まで気分スッキリ!

これで毎週末のハズセレも楽しく出来そうです(●´ω`●)

 

本日は前回厳しい結果に終わったニューアサヒ上田インター店。

 

出玉が出ていなかったという意味ではなく、思うような並びが得られず不完全燃焼でした。

 

そんな想いを今回ぶつけるため、リベンジの意味を込めて気合をいれてきたわけですが、本音をいうともう少し増えてほしかった・・・。

 

まぁまだまだ浸透不足ということで、へこたれることなく次につなげていきますよ!

というわけで、ちょっと調子に乗ってブースチョイスやってます(笑)

 

それでは配信台をチェックしていきますかね!

 

【453番台:政宗2】

 

【648番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

 

【702番台:パチスロトータルイクリプス】

 

【749番台:ニューパルサーSPⅡ】

 

■ブースチョイス

【1台目@532番台:G1優駿俱楽部】

 

【2台目@736番台:盗忍!剛衛門】

 

【3台目@700番台:パチスロ 地獄少女 宵伽】

 

【4台目@520番台:パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒】

 

【5台目@750番台:ニューパルサーSPⅡ】

 

【6台目@747番台:ニューパルサーSPⅡ】

10台中8台プラス!

GODと地獄少女は苦戦中。

一撃で取り返せる範囲内ですので、頑張ってほしい♪

 

ブースチョイスは角2を中心に攻めております('ω')ノ

朝一の配信台から僕の意図わかってくれましたかね!?

 

ハズセレ経験者だったら簡単だったかな?

まさかのスライドパルサーブースチョイスには店内がざわつきましたが(笑)

 

仕掛けは1個じゃ面白くないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それでは店内の今を軽くご紹介!

色んな箇所から出玉が見えてきました!

これぞハズセレが

「バジ絆だけではない!」

「店内期待感上昇化計画」

の賜物だと思っています(´ー`)

 

抽選勝負では面白くない。

普段日の目をなかなか見ない機種にもしっかりスポットを当てる。

けどメイン機種ももちろん忘れてないよ!

 

というわけで、この後のお時間も存分にお楽しみに下さい!

 

最終更新は僕が執筆します!

宜しく(`・ω・´)シャキーン