【アネックススロットステージ】第184回ハズセレ報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

どうも~パチパチパチパチ(拍手)

澄み切った存在のJUN(純)です(^^)

 

今日のお昼は

 

玄之さんおススメのうどん屋!麺に弾力があり歯ごたえよく、もちろん美味しくて、しかも

 

エビがデカい!!

 

 

もうお腹がいっぱいで…爆発しそう…

 

そしてホールに戻ってくると??

抽選番号の後ろから数えたほうが早かった兄弟が

 

 

頑張ってました( *´艸`)実はこの兄弟、仲が良いみたいでよく二人で遊びに行ったりしてたりと!(^^)!なんとまぁ~羨ましい(笑)頻繁に兄弟で一緒に遊ぶって、なかなか無いですよね?そんなこんなで微笑ましい気持ちになったところで配信台の後半実績を報告します(^^♪

【481番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

【418番台:沖ドキ】

 

【164番台:ハナビ】

 

【94番台:パチスロ黄門ちゃま 喝】

 

 

 

■ブースチョイス
【1台目@14番台:シンデレラブレイド3】

 

【2台目@184番台:クランキーコレクション】

 

【3台目@284番台:戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】

 

配信台の動きが好ましくない中、他の台が頑張ってくれてます( ;∀;)

 

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編も

 
バジ絆も

 

雨の影響もあり、着座率も伸びてない状況ではございますが、逆に夕方から空台を狙ってみるのもいいかも!!

 

ということで最終結果は私よりも闇深き玄之さんから報告ありますので、皆さま最後までお付き合いくださいませ!ということで以上、JUNでした。どうもありがとうございました!!!