第169回ハズセレ(ニューアサヒ諏訪高島店)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

前回のインパクトが強烈だった諏訪高島店からお送りします!

マスタ~ですこんにちは(*'ω'*)

 

どーもーつゆ麻呂です。

宜しくね♪

※リスナーさんからお願いされたので、しょうがなく貼りました。

後悔しかありません。

 

 

こんなくだらない写真は置いといて・・・。

 

20スロ158台という小台数店舗でハズセレ配信しております!

今日も朝一ちょっと言われました。

「台数少ないからしょぼいんじゃない?」

 

そんなことは全くありません!

むしろ前回ブースチョイス含め14台配信を行い、若干反省しております(笑)

こんな無茶を許してくれる懐の深い店長です(*´Д`)

 

そんな店舗でやるからハズセレは面白い!

 

それでは配信台のスランプグラフを公開します!

 

【444番台 ミリオンゴット-神々の凱旋-】

 

【516番台 押忍!番長3】

 

■ブースチョイス
【1台目@406番台:マイジャグラーⅢ】

 

【2台目@399番台:ニューアイムジャグラーEX-KT】

 

【3台目@369番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ】

 

【4台目@403番台:マイジャグラーⅡ】

 

【5台目@377番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

【6台目@422番台:GOGOジャグラー】

 

【7台目@528番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ】

 

9台中7台プラス!

マイナスの2台はそれほど動いてないので、これからですね。

 

苦戦していたGOD凱旋は、GOD揃いを契機に1撃でプラス域に。

さすがGODといった所でしょう('ω')ノ

マイジャグラー2台はREGに寄ってきているので、ここでBIG連に期待したい所。

最後のお時間まで頑張ってほしいです(*'ω'*)

 

それではいつも通り、一部店内写真を抜粋!

【番長3】

 

【バジリスク絆】

 

【ハーデス】

 

店内見て頂ければ、今日の仕掛けはかなり簡単だったのではと思います!

「角とゾロ目の融合」

 

角台と末尾ぞろ目がビンビン怪しかったので、ブースチョイス多めにしました( ̄ー ̄)

ジャグラーもREGがしっかりついている台が多いので、出玉はそこまでではないですがこれから伸びてくるかもですね。

また4台設置中のハナビが全台系くさい。

粘っている姿を見ると、否が応でも期待してしまう・・・。

 

最終ブログは、マスタ~執筆予定(`・ω・´)シャキーン