第167回ハズセレ(ニューアサヒ伊那店)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

来月は2回伊那に来ます(`・ω・´)シャキーン

伊那の雰囲気が好きなマスタ~が更新!

 

お客さんの層がかなり幅広い気がします。

「勝ちに来てるぞー!」

「空いてる台で勝てたらイイナ♪」

「今日は好きな機種で楽しみたい(*'ω'*)」

 

色んなお客さんがおり、コミュニケーションをとるのが楽しいです!

 

僕らスタッフがスロットが大好き人間なので、たくさんスロットに関する話がしたいです!

自分の好きな機種、嫌いな機種。

プレミアや上乗せ自慢。

何でもお話ししてください('ω')ノ

 

楽しいお話はどんどん共有していきたいです!

 

上にも書きましたが、来月1月はハズセレ2回配信あります。

ぜひお楽しみに(*´Д`)

 

それでは配信台のスランプグラフを公開します!

 

【536番台:パチスロ黄門ちゃま喝】

 

【280番台:押忍!番長3】

 

【182番台:沖ドキ!】

 

【240番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

■ブースチョイス

【1台目@498番台:スーパーミラクルジャグラー】

 

【2台目@190番台:沖ドキ!】

 

【3台目@470番台:マイジャグラーⅢ】

 

【4台目@270番台:押忍!番長3】

 

ムム・・・

苦戦している台が多い( ゚Д゚)

 

まだ時間はありますので、最後の時間まで頑張ってほしい!

 

配信台以外は、ブースチョイスを固めて行っている末尾0が怪しいかなぁ。

今日は10日ですし。

末尾0・・・簡単( ゚Д゚)

 

それ以外の箇所も出玉見えるのが、ハズセレ流(*´Д`)

 

画像とともに見ていきましょう(-ω-)/

【沖ドキ】

 

【GOD系】

 

【バラエティ】

 

【まどマギ2】

 

【バジリスク絆】

 

21台へ増台された沖ドキは箱使用率が高いです!

定番のバジ絆・GOD系・まどマギはいつも通りの出玉感(*'ω'*)

 

ジャグラーコーナーは、一時期満台になるほどだったので、最終結果で伝えられればと思います!

 

締めは初つゆり氏が執筆。

内容に要注目!!!