第72回ハズセレ(ニューアサヒ箕輪)結果報告 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

ニューアサヒハズセレ2DAYSはお楽しみ頂けましたでしょうか?

店内の活気を少しでも伝わると嬉しいです!

マスタ~が報告します♪

 

 

2店舗どちらも参加して頂けた方もいました。

勿論予定があり片方の店舗のみの方もいました。

遠方だから配信を視聴するという方もいました。

 

全ての方にありがとうと言いたいですね(*´Д`)

 

参加してくれる方が増えることにより、口コミで広がり、さらにお客さんが増えるという好循環が生まれると思います。

 

今は100人ちょいですが、これが朝の並び倍になればやれることはもっと増えます!

つまり稼働が上がればもっと設定を入れれるということです。

 

爆発的に並びが増えることなんてありません。

少しずつ一人一人に伝えていくのが僕らの仕事です!

 

もっとハズセレの楽しさが広まると嬉しいな(*´Д`)

 

 

それでは、今回の配信台最終結果を公開します!

 

【508番台:パチスロ 獣王 王者の覚醒】
アウト:30,387
差枚数:▲3,866
出玉率:112.7%

【418番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
アウト:27,675
差枚数:▲6,317
出玉率:122.8%

【443番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
アウト:26,022
差枚数:▲2,725
出玉率:110.5%

【518番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】
アウト:23,649
差枚数:▲7,141
出玉率:130.2%

■ブースチョイス
【1台目@533番台:バーサス】
アウト:24,362
差枚数: 803
出玉率:96.7%

【2台目@499番台:A-SLOT偽物語】
アウト:29,536
差枚数:▲2,050
出玉率:106.9%

【3台目@491番台:パチスロ鉄拳3rd】
アウト:20,124
差枚数:▲744
出玉率:103.7%

【4台目@553番台:戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖 西国参戦編】
アウト:21,540
差枚数: 374
出玉率:98.3%

 

【5台目@493番台:黄門ちゃま喝】
アウト:24,987
差枚数:▲6,090
出玉率:124.4%

 

9台中7台プラス!

完全勝利まで後1歩でした(´・ω・`)

 

バーサスは朝一のBIGボーナス中に、まさかの中段V揃いが出現し、そのまま伸びるかと思いきや、出たり飲まれたりの苦しい展開でしたね。

アクロスの中でも特に荒いと噂のバーサス。

巷では9,000枚出たという報告もありますが、今回のような結果に終わってしまうこともあります。

 

乙女西国は、途中遊技されている方に話を聞いたところ、初当たりが尋常じゃない感じで引けるが、ART中がやれてないと。

 

確かに配信していた少しの時間で、乙女アタック3回+初当たり2回。

もっとかみ合えば違った結果になっていたでしょう( ゚Д゚)

 

このようにスロットは確率とタイミングが非常に重要になってくる遊技です。

低設定でも薄い所を引いたり、タイミングよければ大勝が可能ですし、高設定でも少しかみ合わなければ負けることもある。

 

だから面白いのです。

例えば、ニューアイムジャグラーの設定6のボーナス確率は1/134ですが、これが例えば毎回134回転でボーナス引いても面白くないですよね?

 

1ゲーム連したり、600ハマったりするからドキドキワクワクできるのです。

いわばスロットは筋書きのないドラマですね(`・ω・´)シャキーン

 

配信台以外も、お世辞抜きに出てました!

正確にいうと、夕方位から一気にドル箱が増えていきました。

 

そんな店内状況を軽く写真でピックアップしました。

 

【沖ドキ】

 

昼過ぎから稼働あがり、いつの間にかドル箱を積み上げてました。

 

【ハーデス】

 

配信台以外もしっかり箱を使っております。

 

【バジリスク絆】

 

流石看板機種といった出玉感でした!

終始ほぼ空き台が出ない状態でした。

 

【バラエティ】

 

 

今回全てブースチョイス台をバラエティから選出しましたが、配信台以外も盛り上がってました('ω')ノ

 

そんな感じで一部ではありますが、画像を見ただけでも盛り上がり感が伝わるのではないでしょうか。

 

スロット台数232台でこの盛り上がりはかなり頑張っているのでは!?と思います。

たぶんこの日は赤だったでしょう(;・∀・)

 

全体をみた感じだと、全台系よりバラマキ、と言いますか末尾系に当たりがあるように見えました。

 

末尾3と8が半分以上当たりだったんじゃないかなー(´ー`)

 

次回ニューアサヒ箕輪@ハズセレは8月を予定しております!

決まりましたら、スケジュールをこちらに載せますので、1週間に1度でも見て頂けたら嬉しいです!

 

http://www.hazuse.com/

 

それではまた長野の地でお会いしましょう('ω')ノ