第37回ハズセレ(パーラーミツボシ祖師谷店)報告2 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

祖師谷商店街の人の温もりに感動したTOYです。

いや~助け合いの風景をお買い物中に偶然目撃しまして

正直胸が熱くなりました。

 

さて折り返しも終わった後半戦。

バラエティーを中心に出玉が見えてきました。

正直他の動いていない台の未来も見たい所ですが・・うーん残念です。

また裏の絆も半分くらいはお客様が変わっていません。

 

 

また参加したお客様より配信台の並びも怪しいのではという情報をキャッチしました。

ココに関しは稼働が少ないため、良く分からないというのが正直な感想です。

 

現在配信台は朝イチの固定台である2台+BC3台です。

配置や出玉の付き方からお客様の想像力を常に試すハズセレ。

正解となるお店の意思をキャッチできるかは参加されてる皆様次第。

コレは何かあるのか、それとも未だ見ぬイマジネーションの先があるのか!?

 

それではひとまず、配信台&ブースチョイスの出玉状況をお伝え!

スランプグラフがないので、数値だけになりますがよろしくです。

 

 

【535番台:エウレカセブン2】

差枚数:▲882枚

 

【523番台:マジカルハロウィン5】

差枚数:145枚

 

■ブースチョイス

【1台目@551番台:サンダーVリボルト】

差枚数:▲430枚

 

【2台目@552番台:ハナビ 】

差枚数:▲305枚

 

【3台目@500番台:アイムジャグラーEX 】

差枚数:▲1748枚

 

※▲印はお客様側のプラスになります。

 

 

5台中4台プラス!

唯一マイナスのマジハロ5も微マイナスなので、これからに期待ですね。

しかしアイジャグが1位とか、恐るべしピエロ!!

これからどこまで伸びるのか期待ですね。

 

コーナーで盛り上がっているのは、僕が見た感じだとバラエティーと絆ですかね。

配信台の横がそこそこ動いていました。

 

今日は新規のお客様も多く、

ミツボシというお店をしてもらう良い機会になったんじゃないかと思います。

パチスロ上手そうな子達が色々考えながら打ってる姿は、何かよかったです。

色々と仕掛けの跡は感じましたが、なにぶん稼働が弱く見えなかったのも事実。

小規模店ならではのイマージネーションを出来るようなお店になればと思っています。

是非ともこれからもハズセトップページからのチェックをお願いします♪

 

最終報告も営業終了後更新を行いますので、よろしくです。