第34回ハズセレ(キングオブキングス大和川店)最終報告 | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

大阪の地。

記念すべき第2回目のハズセレ。

あまり満喫できず少し悲しかった玄之が最終更新です。

 

 

帰りに551蓬莱の豚まん買いました。

あまりの美味しさのあまり、緊張がようやく解れたようで若干ウルウルしてます…。

 

初めて足を踏み入れた大阪。

皆さん、とても気さくな方ばかりでした。

こんな怪しさ満点の紫ジャンパーに嫌な顔せずお話を聞いてくださり、感謝感激雨あられです!

 

せっかく声を掛けてくれたのに、ブースチョイスが忙しくてあまりお話出来なかった方もいらっしゃり、本当に申し訳なかったです。

 

次開催の際には、一人ひとりにきちんとお話出来るように私たちも頑張りますので【ハズセレ】を今後もよろしくお願い致しますね!

 

では、波乱に溢れた最終結果の確認です。

 

【2133番台:コードギアス 反逆のルルーシュR2】

アウト:27,297
差枚数:▲ 2,833
出玉率:110.4%

 

【1555番台:ニューアイムジャグラー】

アウト:24,086
差枚数:2,116
出玉率:91.2%

 

■ブースチョイス(BC)
【1台目@1673番台:A-SLOT北斗の拳 将】

アウト:28,823
差枚数:▲ 1,587
出玉率:105.5%

 

【2台目@2021番台:押忍!サラリーマン番長】

アウト:22,527
差枚数:▲10,918
出玉率:148.5%

 

【3台目@2187番台:マジカルハロウィン5】

アウト:25,281
差枚数:▲3,927
出玉率:115.5%

 

【4台目@1627番台:マイジャグラー3】

アウト:28,846
差枚数:▲5,145
出玉率:117.8%

 

【5台目@1672番台:A-SLOT北斗の拳 将】

アウト:26,155
差枚数:▲7,392
出玉率:128.3%

 

【6台目@1811番台:魔法少女まどか☆マギカ】

アウト:23,076
差枚数:▲1,861
出玉率:108.1%

 

【7台目@2287番台:ドリスタせかんど】

アウト:25,026
差枚数:▲111
出玉率:100.4%

 

【8台目@1877番台:北斗の拳 強敵】

アウト:27,677
差枚数:▲4,898
出玉率:117.7%

 

【9台目@2155番台:ミリオンゴッド -神々の凱旋-】

アウト:27,963
差枚数:▲3,732
出玉率:113.3%

 

【10台目@2186番台:マジカルハロウィン5】

アウト:22,113
差枚数:▲1,531
出玉率:106.9%

 

【11台目@1688番台:ファンキージャグラー】

アウト:29,916
差枚数:▲7,566
出玉率:125.3%

 

【12台目@2200番台:マジカルハロウィン5】

アウト:27,525
差枚数:▲1,372
出玉率:105.0%

 

【13台目@2188番台:マジカルハロウィン5】

アウト:16,539
差枚数:120
出玉率:99.3%

 

【14台目@1675番台:A-SLOT北斗の拳 将】

アウト:26,927
差枚数:▲3,177
出玉率:111.8%

 

【15台目@1711番台:ハナビ】

アウト:23,943
差枚数:▲707
出玉率:103.0%

 

【16台目@2320番台:パチスロ アラジンA II】

アウト:20,373
差枚数:▲2,624
出玉率:112.9%

 

【17台目@2286番台:パチスロ ラブ嬢】

アウト:26,238
差枚数:▲5,849
出玉率:122.3%

 

【18台目@1577番台:マイジャグラー2】

アウト:24,741
差枚数:▲8
出玉率:100.0%

 

 

相変わらず多いよ!

 

 

サラリーマン番長から万枚も飛び出したりと、勝率は驚異の90%。

この辺りは「さすが!」といった所でしょうか。

 

 

特に、今回はノーマルタイプの健闘が凄い。

【北斗の拳 将】はBC台の結果は見ての通りですが、他の2台もプラス。

全5台が魅せる圧巻の光景は、間違いない程の違和感に包まれていましたね。

 

 

また、BCはしませんでしたが、お隣の【偽物語】も凹んでいる台はあるものの、正直怪しい雰囲気プンプンでした。

 

そしてジャグラー・アクロス系機種etc…。

朝一から期待を持ってノーマルを攻めることができるお店って貴重だと思います。

もっともっと盛り上げていってほしいですよね!

 

あとは【マジカルハロウィン5】。

こちらは全4台のBCとなりました。

 

 

最終的に1台マイナスとなってしまいましたが、こちらも違和感満載かと。

打たれている方も確信しているようだったので、出玉が付いてこなかったのが残念。

ぜひ、次回リベンジして頂きたいです!

 

 

BCも含めた別積みはこんな感じ。

基本、台の後ろに置くので通路に置けなかった分がこんな感じで中央通路に置かれます。

ここに置かれた台は、物凄く出ているor周りも出ているので要チェックすべきかと。

 

 

そして、BCを含めて法則性が散らばっていたように感じました。

 

2回目更新の際にも記載した「末尾ゾロ目」は言わずもがな。

かなりの台数ありますが、明らかに出ている方が多かったのでそういう事でしょう。

 

更に「固め&並び」にも注目。

明らかなところは幾つもありましたからね。

隣の台が良い挙動をしていると、つい辞めたくなってしまうのが人間の性。

ですが、ここで考えてほしいのが可能性であり、イマジネーション。

 

本当に並びで入っていることはないのか?

もしかしたら全部高設定かも?

 

考えたらキリがありませんが、こんな妄想を膨らませて見事に予想が当たった時。

脳内に駆け巡るエンドルフィンは半端じゃありません。

僕たちはこの【楽しみ】を味わって欲しいと常に感じています。

勿論、勝ち負けも重要ですが…ねっ!

 

 

長々と持論を唱えてもアレなので、今回はこの辺りで。

 

また来月も、お邪魔させていただく予定となっております。

 

次回はあなたに「配信させてください!」とお願いするかもしれません。

是非、ご協力をよろしくお願い致します(´-`*)

 

紫ジャンバー軍団の動向、一秒たりとも目を離さないでくださいまし。

それではまた、桜咲き乱れる頃にお会いしましょう。

 

パチンコ・スロットを考える【HAZUSE】をよろしくお願い致します。

http://www.hazuse.com/