第27回ハズセレのためにアネックススロットステージに向かいます! | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

ごっつあんです!

HAZUSEのポルコでごわす!
今回は関東最強と言われる、あの男がついに動き出すらしいです。
 
『関西の牛ゴリラ VS 関東の猿ゴリラの対決』 を・・・お送りしない?
ちゃんとハズセレを配信する?
 
・ ・ ・ 。
 
土俵の準備とかして、ぶつかり稽古など考えてたんですが・・・なし?
あぁ~、真面目にね。わかりました。
 
というわけで、明日は西日本最大級スロット専門店のアネックススロットステージから『ハズセレ』を配信します♪
 
前回のハズセレ【ブースチョイス!】ではハルヒ・バラエティ・サラ番・バジ2・ジャグラーを撮影させていただきました。
朝一の固定台4台とブースチョイス5台がすべてプラス終了となりました。
ブースチョイスのジャグラーから、7000枚超えがありました。Σ(゚Д゚)
配信にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
 
朝一のイマジネーション♪
ブースチョイスからのイマジネーション♪
前回からのイマジネーション♪
 
【ブースチョイス】は『あなたの台、撮らせてください!』と突然お願いに上がります。
顔は映らないようにしますので、ご協力お願いします。
 
 
2月21日は第27回ハズセレ
アネックススロットステージの抽選は9時20分時間厳守です!
 
配信は10時から始まります。
ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv289131569
FRESH!
https://freshlive.tv/hazuse/82257
HAZUSEの2大巨漢が何を語るのか?
お楽しみに(*´∀`*)
 
皆さんのお越しを、お待ちしております♪