第16回ハズセレのためにアネックススロットステージに向かいます! | ハズセチャンネル

ハズセチャンネル

ハズセ企画時のエピソードやまとめ

皆さん最強寒波が襲来した週末はいかがだったでしょうか。

家から関西支部まで雪にビクビクしながら走ってきたポルコです。

 

今日もアネックススロットステージの駐車場に雪が残っておりました。

 

除雪作業を駐車場で行っておりました。

外は寒いですが、暖かいアネスロの中で夕方より準備をさせていただきます。

 

アネスロアプリがダウンロード6,000件突破というお話が!

いつもワクワクを届けてくれる大事なイマジネーションツール、もしまだの人はダウンロードして下さいね♪

 

前回のブースチョイスはいかがでしたか!?

1月11日で気になるゾロ目台番をチョイスしていきました。

配信台9台とも全台プラスの胸アツ最終結果報告となりました♪

今回は1月17日一体どんな楽しみを魅せてくれるのでしょう。

 

 

ポルコ&狐とお伝えしておりましたが、マスタ~さんが「俺が行く!」と名乗りを上げ選手交代!

どんな配信となるかブースチョイスと共に見逃さないでくださいね。

 

アネックススロットステージの抽選は9時20分、時間厳守!

明日も朝は寒いとの予報ですので時間に余裕を持って安全運転で起こし下さい。

配信は10時よりスタート!

 

マスタ~&ポルコが皆さんをお待ちしております♪