ピピルピルピルピ〜〜 | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/


電車に揺られてアニメ見てたら
酔ってOPで終了しました日向です( ´ ▽ ` )ノ





中学生の頃はバドミントンに打ち込んで
相棒をラケットからベースに持ち替えてから
なぜかアニメに片足どっぷりハマった思い出が。


当日とあるシリーズが大ブレイクしておりまして。(断然電磁砲推し)

何がいいって曲が良くて聴くためだけに深夜まで起きて受験勉強したりしていたものです。笑

ソウルイーターとか全期の曲
OP/ED共に神がかってたなあ😊

私が小~中学時代のアニソンは
シンセバーーーーン!!!!
ベース ドラム打ち込みどたたたべりべりべり!!
(6連とかザラ)だったのに

今はなんか、きれい目な曲が多いなあと思った!
さっぱり薄味テイストって感じ!


早く一周回って前のブーム再来しないかな~~!



{1529EEC2-EA75-4139-A3A3-55D20265215B}


そんな感じで昨日は家族とご飯食べました
久々に!やっぱり皆で食べるご飯は
美味しくなる魔法がかかるね!

疲れていたはずなのに
終わったあとは元気に回復してたや笑 

フシギダナー



{EECC2B38-EBB5-426B-B3E4-933D376F5E1A}

{CDF9B965-43DF-4E4C-92CD-B93C397B3F14}


そして取材&撮影DAYでした!
先方様からこんな素敵な仕打ちを!!( ;  ; )


取材内容も幸せすぎる内容なのに
なんなんだ!!!( ´ ▽ ` )ノ(幸せ)




本当、いろんな方面の方に
日々感謝です、これは結果を出して返していくしかないやつ!!!!




まずは明日のライブを頑張ります!
明日はちょっとびっくりさせちゃうかも(?)




じゃあの!



■2016年6月13日(月) 横浜7th Avenue
[開場/開演]

18:30 / 19:00
[前売/当日]

¥2,500 / ¥3,000 (D代別)
[出演]

CherryHearts / SUSIE LOVE / and more...
[チケット]

チケット予約:チケット予約フォーム
[入場順]

--
[Info]

横浜7th Avenue:045-641-2484(http://www2.big.or.jp/~7th/