感慨深いね。 | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/


一年おめでとう、ってもはや変な話なんだけど、
ありがとうございます*\(^o^)/*笑



今日はCherryHeartsに加入して
丁度一年です。



若者のカップルか!って!笑


{0CDFE6A8-20DA-4238-BB96-6E97DEC2BDEA}



前身バンドからCherryHeartsになって
初期ベーシストさんから受け継いだ
ワイヤレスもまだ生きております(ほぼ瀕死状態だけど)



初期から応援してくれてる人は特に
いろんな思いがあるだろうなあ



{A5899075-E5BE-494E-B852-66F0BD44C095}


もりもり楽しんじゃったあ
ソロとか特にわけわかんなくなっちゃったよ!笑

あああライブーーーーー!!!って
感じだった今日!!!





{2571AE9C-7A75-4563-908C-E5CED92F5904}



題 「おいささみや」





{54FFDD4F-E3C9-447D-93CF-45024AC9601F}



{6C28A3B7-FB2C-44AC-95C6-0DFEE59BE1C7}




{ECC33443-B997-41EA-84DC-1EBE5EF59DEF}

{53F4DF55-BC53-4AEF-85EB-E8F62ED9ED03}

{FA7002F8-4DE8-4D2C-80DF-06212777FEC9}







一年なんてただの通過点にすぎなくて
この先もいっぱいお世話してもらおうかな

特にささみやには!*\(^o^)/*

ギャル番長に
これからもついていきます!*\(^o^)/*⭐️




今の気持ちは常にワンマンに向いているよ!


絶対成功させたい!
今月のライブ全部乗り切って
いい経験値にして、いいワンマンにする!







やっと一歳になりました日向でした。