ここ最近の話。 | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba


日曜日は撮影でした\( 'ω')/

{E3A33736-47A8-423C-9C2C-E059F83996AB:01}



こんな感じで極寒の中撮影してきましたが、たくさんのスタッフさん達の協力があり本当に素晴らしいものができたと思います(´。・ω・。`)



寒かったけど楽しかった!!!


本当にそんな撮影でした。


{29B49F50-7A6A-43A2-87A8-211C0DBF5E15:01}



終わったあとは芯から冷え切った体を温めるためにみんなで温野菜(●´ϖ`●)


笹宮得!1番大好きなお店温野菜!



みんな疲れて眠くてカクカクしながら食べたよ\( 'ω')/笑

そして月曜日は、大阪から上京してきてたまよたんが木曜に大阪に帰ってしまうということで


{07BCC94D-4CFA-4627-A3F8-9F91BD643A6C:01}



代々木公園の前にあるカフェで
雰囲気いいしオシャレやし
真冬のテラスでもあったかいし
めっちゃ良いお店でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


大阪帰っちゃうのは寂しいけど、大阪はよくいくので平気!!


そのあと帰り道ふと思い立って
一人映画してきました!!


{5D24A5BF-DE77-4D22-8F7A-B0B65CA76E8B:01}

これを買って。


信長協奏曲(´。・ω・。`)


見たかったのよ!この作品!

もうね、案の定1人で号泣。
おと3回くらい見たいなぁ。


オススメです。


そして今日は昼間に洗濯など全部終わらせて夕方からはジムdayでした!!

{E58C1F06-1F2B-4131-95E8-5B466E3A584A:01}


メニューは

ウォーキング&ランニング30分
ボディアタック1時間(これがお目当て)



ボディアタックは曲に合わせてシンプルなエクササイズをするんやけど

短時間で最大筋力を発揮することができるからより一層のトレーニング効果を発揮することができるの!


より高いワークアウト、より体力をつけたい人にオススメのプログラムやねんけど



もう、汗止まらんし筋肉ぴくぴくしてるし
体力使うし1時間終わったらちょっとの時間動けへん(●´ϖ`●)笑


こういうプログラムを目的にジムに行ってるのです!!

毎日充実!!


明日は全体リハ!!


がんばるぞー\( 'ω')/